瀬戸康史が紀州の梅林に「気持ちいいです~」 新CMで梅農家を訪れる

2016年10月14日 / 13:47

今年で発売30周年を迎える「チョーヤ梅酒 紀州」の新CMに瀬戸康史が出演している。14日から全国でオンエアがスタートした新CM「紀州『人と大地』篇」では、紀州うめ促進部に配属された瀬戸が梅林を訪れる地方公務員を演じている。

 CMでは、瀬戸が日本一の梅産地である紀州を訪れ、農家の方たちとの出会いや梅林の土を知ることで、紀州の“良い梅”の秘密を知っていくという内容。

 今回、初めて紀州・和歌山の地を訪れた瀬戸は、梅林の木漏れ日と自然を感じるロケーションに「すっごい気持ちいいです~」とご満悦。撮影では、実際の梅農家の方々との共演となったが、握手に笑顔で応えるなど、瀬戸の気さくな人柄に、みんなが癒やされていたという。そんな瀬戸のプライベートの表情が垣間見えるメーキング映像も、公開中。

 また新CMの公開を記念し、同日から「twitter限定!『チョーヤ梅酒 紀州』新CM記念プレゼントキャンペーンも実施される。11月11日(金)11時までに、公式アカウント(@CHOYAоfficial)をフォローし、公式アカウントの投稿をリツイートした人の中から抽選で30名に、瀬戸の直筆サイン入りボトルが抽当たるというもの。ただし、応募は日本国内に在住の20歳以上に限る。


芸能ニュースNEWS

岡江久美子さんが発熱前日に送った言葉 「天までとどけ」の子どもたちが明かす

テレビ2020年5月24日

 新型コロナウイルスによる肺炎で、4月23日に63歳で死去した女優の岡江久美子さんをしのび、22日「爆報!THE フライデー」(TBS系)で追悼企画が放送された。  番組では1991年から8年間にわたって放送された「天までとどけ」の秘蔵映像 … 続きを読む

「野ブタ。」特別編「高校生目線の人間物語」 「何度見ても泣いてしまう」

テレビ2020年5月24日

 亀梨和也と山下智久が出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編(日本テレビ系)の第7話が23日に放送された。  本作は、桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)がいじめられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」をクラスの人気者にプ … 続きを読む

「テセウスの船」アンコール放送終了 「2度目のロス!続編が見たい」

ドラマ2020年5月23日

 竹内涼真が主演した1月期放送のドラマ「テセウスの船」(TBS系)のアンコール放送となる「テセウスの船ネタバレSP」の最終話が23日に放送された。  本作は、平成元年に起きた連続毒殺事件の犯人として逮捕された父・佐野文吾(鈴木亮平)の無実を … 続きを読む

山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」傑作選放送 「やっぱり最高の4人」

ドラマ2020年5月23日

 山田孝之が主演したドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」(テレビ東京系)の傑作選第1話が23日に放送された。  本作は、2011年に放送されたシリーズ第1作で、「深夜ドラマ×低予算×冒険活劇」という常識破りの方程式で描く、奇想天外・抱腹絶倒のア … 続きを読む

滝沢カレン、オンライン飲み会には消極的 「何かちょっと緊張しちゃいませんか」

テレビ2020年5月21日

 滝沢カレンの冠バラエティー番組「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」(テレビ東京系)が20日、放送された。  新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、この日の放送も、出演者の滝沢、おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)らは、 … 続きを読む

page top