瀬戸康史が紀州の梅林に「気持ちいいです~」 新CMで梅農家を訪れる

2016年10月14日 / 13:47

今年で発売30周年を迎える「チョーヤ梅酒 紀州」の新CMに瀬戸康史が出演している。14日から全国でオンエアがスタートした新CM「紀州『人と大地』篇」では、紀州うめ促進部に配属された瀬戸が梅林を訪れる地方公務員を演じている。

 CMでは、瀬戸が日本一の梅産地である紀州を訪れ、農家の方たちとの出会いや梅林の土を知ることで、紀州の“良い梅”の秘密を知っていくという内容。

 今回、初めて紀州・和歌山の地を訪れた瀬戸は、梅林の木漏れ日と自然を感じるロケーションに「すっごい気持ちいいです~」とご満悦。撮影では、実際の梅農家の方々との共演となったが、握手に笑顔で応えるなど、瀬戸の気さくな人柄に、みんなが癒やされていたという。そんな瀬戸のプライベートの表情が垣間見えるメーキング映像も、公開中。

 また新CMの公開を記念し、同日から「twitter限定!『チョーヤ梅酒 紀州』新CM記念プレゼントキャンペーンも実施される。11月11日(金)11時までに、公式アカウント(@CHOYAоfficial)をフォローし、公式アカウントの投稿をリツイートした人の中から抽選で30名に、瀬戸の直筆サイン入りボトルが抽当たるというもの。ただし、応募は日本国内に在住の20歳以上に限る。


芸能ニュースNEWS

「パンダより恋が苦手な私たち」「動物たちの求愛行動が、まさか恋愛テクニックに通じるとは…」「仕事も恋も野生に学べって面白い」

ドラマ2026年1月12日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第1話が、10日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

松本まりか、新ドラマ「元科捜研の主婦」の裏設定明かす 横山裕「沢口靖子さんにお伝えしました」

ドラマ2026年1月12日

 ドラマ「元科捜研の主婦」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の松本まりか、横山裕、島袋寛子、佐藤大空、遠藤憲一が登場した。  本作は、テレビ東京と講談社が共同で開発したオリジナルストーリー。かつて“科捜研のエース”と呼ばれた専業主婦・吉岡 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

Willfriends

page top