菜々緒“ベストジーニスト”を受賞 「最高のプレゼントを頂きました!」

2016年10月12日 / 12:23

リクエストに応じて“菜々緒ポーズ”を披露

 ジーンズの似合う著名人に贈られる第33回「ベストジーニスト2016」発表会が11日、東京都内で行われ、男性部門でタレントの藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、女性部門ではモデルで女優の菜々緒が選出された。

 デニムオンデニムのスタイルで登場した菜々緒は「この歴史ある賞を受賞して感激しております。私は今月、誕生日なのですが、最高のプレゼントを頂きました」と笑顔でスピーチ。

 「私も幼少期から(同賞を)テレビで拝見していたので、この賞をもらえるとは夢にも思っていなかった。モデルである以上、ファッションに関わる賞を何かしら頂きたいと思っていたのですごくうれしいです」と喜んだ。

 一般投票により選ばれる同賞で、菜々緒は2位に大差をつける25831票を獲得。「うれしい。1票1票が受賞につながったと思うので皆さんに感謝です」としつつ、3年連続で「男性部門」を受賞した藤ヶ谷が今回で“殿堂入り”したことを受け、「私も後を追えたらと思うのですが…。1回で十分です。1回頂けただけでも本当に光栄です」と語った。

 ここ最近は“悪女役”が板についてきた菜々緒。「私もか弱さはどこへいっちゃったんだろうな…とたまに思う」と苦笑いしつつも、ジーンズの耐久性、強さにちなみ「強くあり続けることは大事。私も、男性に負けないぐらいの強さを持って頑張っていきたい」とコメントした。

 また、演じた役柄と実際の菜々緒とのギャップに驚く人も多いそうで「普通にあいさつしただけで“いい人なんだ”となるのは、ありがたいなと思う。そこは悪女に感謝だと思います」と笑った。

 最後はリクエストに応じる形で、後ろ向きにお尻を突き出す“菜々緒ポーズ”を披露。「ここでやることになるとは」と驚きながらも上機嫌の様子だった。


芸能ニュースNEWS

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

Willfriends

page top