満島ひかり、Folder5時代以来の再会に感激 菜々緒「友達から初めて『尊敬した』って言われた」

2016年7月23日 / 14:51

ゲスト声優として参加した満島ひかり

 映画『ONE PIECE FILM GOLD』の初日フォトセッション&舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、ゲスト声優として参加した満島ひかり、濱田岳、菜々緒、ケンドーコバヤシ、北大路欣也ほかが登場した。

 満島は、本作に参加した感想を「とても緊張しました。私は16年前に『ONE PIECE』のアニメと映画の主題歌をやっていたFolder5というグループにいたんですけど、今回16年振りにまた先輩たちの背中を見ることができて、とてもうれしく思っています」と話した。

 「出演が決まった時の周りの反応は?」と聞かれた菜々緒は「すごくうらやましがられました。今まで友達だった人に初めて『尊敬した』って言われたり、普段、誕生日でもメールをくれないような兄から久しぶりにメールが来たなと思ったら『(作者の)尾田(栄一郎)さんに会った?』って、『まだ会っていないよ』って送ったら、それからスルーで。『ONE PIECE』の力ってすごいんだなって実感しました」と明かした。

 ケンドーコバヤシは「この間NMB48のメンバーに『ONE PIECE』を教えるという企画をやって、『ケンコバさんどんな役をやるんですか?』って聞かれたんで、『ドMの役だよ』って言ったら、若い女の子たちが口々に『そのまんまやん』って言いだしたので、さすがに私生活を改めようと思っています」と話して、会場の笑いを誘った。

この夏一番の大ヒットを目指して、金メダルと共に撮影に臨んだ声優陣

この夏一番の大ヒットを目指して、金メダルと共に撮影に臨んだ声優陣


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top