三浦春馬、熱愛質問に笑顔で無言 小池徹平とともにレッドカーペットに登場

2016年10月5日 / 22:44

初日レッドカーペットに登場した小池徹平(左)と三浦春馬

 ブロードウェー・ミュージカル「キンキーブーツ」<来日版>初日レッドカーペットが5日、東京都内で行われ、日本人キャスト版に出演した三浦春馬、小池徹平、岸谷五朗、はるな愛、玉置成実ほかが登壇した。

 このミュージカルは、父親の突然の死によって、経営難の靴工場を継ぐことになったチャーリー(小池)がドラァグクイーンのローラ(三浦)との出会いによって、幾多の困難を乗り越えていくサクセス・ストーリー。

 三浦と小池はともにレッドカーペットを歩いて登場すると、ミュージカルのボードにサインをした。初日の上演について、三浦は「本当に楽しみにしてました。僕たちが先陣を切って楽しみたいと思います」と話すと、集まったファンに向かって手を振り、会場を盛り上げた。

 また、ダンサーの菅原小春と熱愛報道があった三浦だが、報道陣から熱愛質問が飛ぶと、笑顔を浮かべ無言で立ち去った。

 このほか、日米の両方に出演している子役チームやモデルの石田ニコル、プロレスラーの本間朋晃、ドラァグクイーンらが登壇し、初日上演を盛り上げた。

 ミュージカルは5日~30日 東京・東急シアターオーブ、11月2日~6日 大阪・オリックス劇場で上演。

ドラァグクイーンたち

ドラァグクイーンたち


芸能ニュースNEWS

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

page top