松田翔太“再共演”を望むハマケンをイジる 「一緒に旅行したいね」

2016年9月3日 / 17:00

松田翔太(左)と浜野謙太

 映画『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の初日舞台あいさつが3日、東京都内で行われ、出演者の松田翔太、浜野謙太、熊切和嘉監督が登壇した。

 本作は、人気コミックを実写化したドラマ「ディアスポリス 異邦警察」の劇場版。密入国者たちの“裏トーキョー”を取り締まる久保塚(松田)の奮闘を描く。

 松田は「まだ(続きが)ある気がしていて、今日ここで一区切りにしたくないなという思いがある」と作品への熱い思いを吐露。久保塚の相棒、鈴木役の浜野が「僕もこれで終わりにしたくない」と続き、熊切監督も「僕も、もしパート2があるならオープニングはこうしようと妄想ばっかりしています」と明かすと、観客から大きな拍手が贈られた。

 また、浜野は松田と出会った当初について「ちょっとビビっていました。目線(の高さ)も全然違うし、実力派という感じなので、自分が糾弾されたらどうしようと思ってビクビクしていたんです。でも『ハマケンさんのバンド聞いています』って握手してくれて、こっちも『ありがとうございます』って。(松田の)ファンみたいになっちゃいました」と笑顔で振り返った。

 一方、松田は浜野について「すごくポジティブ。仲良くなって、こんな面白い人なんだと思った」と印象の変化を語りながら、具体的なエピソードについては「皆さんの前では言えないことばかりなので」とし、意味深にほほ笑んだ。

 そんな2人だが、最近は本作のプロモーションでしか顔を合わせていないそうで、松田は「“仕事の関係”みたいになっているからもっとバディー(相棒)感を出したい」とこぼし「旅行したいね」と希望を口にした。

 しかし浜野は「旅行? 嫌じゃないけど、翔太と一緒にドラマをやりたい。芝居をやりたいじゃん」と話がかみ合わず、しまいに松田は「自分のキャリアのために? お金のために?」と浜野をイジり始めた。

 「いや、違うんだよ」とタジタジになった浜野は、「沖縄でも行く?」と強く誘いを掛けてくる松田に、「また一緒に芝居をやりたいんですよ。純粋にね。すごく楽しかったから」と再共演を訴えた。


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top