松田翔太、浜野謙太に「いい加減にしろよ」 緊迫シーンで○○○

2016年8月11日 / 19:33

黄色い靴下をアピールした松田翔太

 映画『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の松田翔太、浜野謙太、柳沢慎吾、須賀健太、康芳夫、熊切和嘉監督ほかが登壇した。

 この作品は、人気コミックを実写化したドラマ「ディアスポリス 異邦警察」の劇場版。密入国者たちの“裏トーキョー”を取り締まる、“異邦警察”こと久保塚早紀(松田)の奮闘を描く。

 大歓声で迎えられた主演の松田は「こういう作品を作れて心からうれしく思います」と感無量の面持ちで、「思いがたくさん詰まった映画なので、たくさんの方に伝えていただけたら」と観客にアピールした。

 この日は、映画のタイトルにちなんで、キャスト全員がファッションのワンポイントに“黄色”を取り入れての登場となった。この話題に、全身ブラックスーツ姿の松田は「マジで?」と一人“驚き顔”。しかし次の瞬間「ここにあるんだよ」と片足を上げて黄色の靴下をアピール。そのおちゃめな姿に会場からは女性ファンの「キャー!」という悲鳴が上がった。

 一方、印象に残った撮影エピソードを尋ねられた松田は、バディーを組む浜野とともに、横転した車中に閉じ込められる壮絶なシーンを挙げ、「この映画のラストカット。監督がデカい声で『本番~!』って言って、空気もピシッとなって。なのに、スタートが入った瞬間、おならしました。あの密閉された車の中で…」との浜野の失態を暴露。

 松田は「ごめん、バラしちゃって」と言いながら「あんな緊迫してて、よくあんなおなら出るよね」と呆れ顔。さらに「ちっちゃい声で『ヘヘへ』みたいな…。いい加減にしろよと思って」とクレームを入れる松田に、浜野は「違うんだよ。一緒にいるとさ、リラックスするんだよ。安心して全てを委ねたの。そしたらおならが出たんだよ」と必死に釈明して、会場の笑いを誘った。

 映画は9月3日から公開。

(前列左から)柳沢慎吾、浜野謙太、松田翔太、須賀健太、(後列左から)熊切和嘉監督、康芳夫、NOZOMU、木原勝利

(左から)柳沢慎吾、浜野謙太、松田翔太、須賀健太


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top