松田翔太、浜野謙太に「いい加減にしろよ」 緊迫シーンで○○○

2016年8月11日 / 19:33

 映画『ディアスポリス-DIRTY YELLOW BOYS-』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の松田翔太、浜野謙太、柳沢慎吾、須賀健太、康芳夫、熊切和嘉監督ほかが登壇した。

 この作品は、人気コミックを実写化したドラマ「ディアスポリス 異邦警察」の劇場版。密入国者たちの“裏トーキョー”を取り締まる、“異邦警察”こと久保塚早紀(松田)の奮闘を描く。

 大歓声で迎えられた主演の松田は「こういう作品を作れて心からうれしく思います」と感無量の面持ちで、「思いがたくさん詰まった映画なので、たくさんの方に伝えていただけたら」と観客にアピールした。

 この日は、映画のタイトルにちなんで、キャスト全員がファッションのワンポイントに“黄色”を取り入れての登場となった。この話題に、全身ブラックスーツ姿の松田は「マジで?」と一人“驚き顔”。しかし次の瞬間「ここにあるんだよ」と片足を上げて黄色の靴下をアピール。そのおちゃめな姿に会場からは女性ファンの「キャー!」という悲鳴が上がった。

 一方、印象に残った撮影エピソードを尋ねられた松田は、バディーを組む浜野とともに、横転した車中に閉じ込められる壮絶なシーンを挙げ、「この映画のラストカット。監督がデカい声で『本番~!』って言って、空気もピシッとなって。なのに、スタートが入った瞬間、おならしました。あの密閉された車の中で…」との浜野の失態を暴露。

 松田は「ごめん、バラしちゃって」と言いながら「あんな緊迫してて、よくあんなおなら出るよね」と呆れ顔。さらに「ちっちゃい声で『ヘヘへ』みたいな…。いい加減にしろよと思って」とクレームを入れる松田に、浜野は「違うんだよ。一緒にいるとさ、リラックスするんだよ。安心して全てを委ねたの。そしたらおならが出たんだよ」と必死に釈明して、会場の笑いを誘った。

 映画は9月3日から公開。

(前列左から)柳沢慎吾、浜野謙太、松田翔太、須賀健太、(後列左から)熊切和嘉監督、康芳夫、NOZOMU、木原勝利

(左から)柳沢慎吾、浜野謙太、松田翔太、須賀健太


芸能ニュースNEWS

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太は「どう救うのだろう」 「誰も悪人がいないのに、子どもが苦しんでることが怖い」

ドラマ2026年4月27日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「『好きが力に変わる』そして『好きが力を呼んだ』がこのドラマの重要なテーマの一つ」「ヤンチャな圭二郎(本田響矢)がかわい過ぎて憎めない」

ドラマ2026年4月27日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第3話が26日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

原菜乃華、窪塚愛流は「独特のオーラがある方」 ドラマ「るなしい」は「信者ビジネスのバトルが見どころ」

ドラマ2026年4月27日

 原菜乃華が主演するドラマ「るなしい」(テレ東系)が、毎週木曜24時30分から放送中だ。  本作は、恋愛を禁じられた「火神の子」として生きる女子高生・郷田るなが、恋心を抱くもフラれてしまった同級生・ケンショーへの復讐(ふくしゅう)を決意し、 … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」ラストの急展開に驚きの声 「ラスボスかと思ったら、もう再登場」「めちゃくちゃ重要人物」

ドラマ2026年4月26日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「ここでいったん現在に戻す脚本がいい」「この物語の着地点はどこなんだろうと考えるとわくわくする」

ドラマ2026年4月26日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

page top