賀来賢人と榮倉奈々が結婚 榮倉「家族になりたい、という思いに至りました」

2016年8月8日 / 18:30

 俳優の賀来賢人と女優の榮倉奈々が8日、双方の所属事務所を通じて、7日に結婚したことを発表した。挙式、披露宴は未定で榮倉は今後も仕事を続ける。

 二人は2014年のTBSドラマ「Nのために」で共演。昨年の夏ごろから交際をスタートさせ、大安の7日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 賀来は「このたび、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。ドラマ『Nのために』で出会い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆さまにご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。応援してくださる皆さまには、これからも温かい目で見守っていただけると幸いです」とコメント。

 榮倉も「昨年の夏ごろから交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。これから先、人生に起こる全てのことを彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。今まで応援し支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。これからも温かく見守っていただけたらうれしく思います」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

杏、夫・東出の不倫騒動にコメント 「今後についてはゆっくり考えたい」

イベント2020年2月18日

 「文化プログラム参加促進シンポジウム」が18日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の杏が出席し、“日本の歴史と文化に造詣の深い人物”としてトークを実施した。  歴史好きになったきっかけを問われると、「まずは幕末にハマった。当時って風景写真 … 続きを読む

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top