賀来賢人、野村周平について 「暗いのに無理しているのかな…」

2016年5月18日 / 19:38

野村周平(左)と賀来賢人

  映画『森山中教習所』のPRイベントが18日、東京都内で行われ、出演者の野村周平、賀来賢人、豊島圭介監督が登場した。

 この映画は、マイペースでテキトーな大学生・清高(野村)と、ポーカーフェースでクールなヤクザの組員・轟木(賀来)の物語。高校の同級生である2人はある日とんでもない再会を果たし、同じ教習所に通うことになる。

 これが初共演となった2人。賀来の印象について野村は「役者としての器がでかいので、何か僕がやらかしてもそれを受け入れてくれる」と感謝のコメント。

 一方の賀来は、当初「(テレビで見ると)キャッキャしていて堂々としている」野村について「無理しているのかな。本当は暗いのに、あえて人に明るく見せようと、こんなバカやっているんだろう」と思っていたという。しかし、撮影で時間をいっしょに過ごすうちに「素でバカをやってる子で、すごく天真爛漫(らんまん)だった」と判明。

 賀来が「それがよかった。清高という役にぴったりで、想像もつかないものを(芝居で)してくるので、本当に新鮮だった。面白い役者さんだなって思った」と褒めちぎると、野村も「(記者には)ここを書いてほしい」とうれしそうに笑った。

 また“この夏に挑戦したいこと”を尋ねられた2人。野村が「今年の夏こそアメリカに行きたい」と話す一方、賀来は「貯金。みんな意外と貯金しているんだなと最近知った。今年27歳になるので、そろそろちゃんとしようかなと思って…」と堅実にコメント。

 さらに「ドライブデートをするとしたら?」という質問には、野村が「海に行ってバーベキューをしたい」とシンプルに答える一方、賀来は「彼女の家に迎えに行ってからの(車中で)ジャック・ジョンソンを流す。砧公園に行く。からの海ほたるが鉄板です!」と具体的なプランを掲げていた。

 退場間際には、女優の榮倉奈々と交際報道のあった賀来に「順調ですか?」という質問も。賀来は笑顔で会釈するとそのまま会場を後にした。

 この日は、同作のプロモーション専用車「森山中フレンドシップ号」除幕式が行われ、2人は賀来の運転で新宿近辺をドライブした。

 映画は7月9日から公開。

(左から)豊島圭介監督、野村周平、賀来賢人

(左から)豊島圭介監督、野村周平、賀来賢人


芸能ニュースNEWS

山本美月、不思議なクリスマスの習慣を語る 「サンタさんがピンポーンと家に来た」

トレンド2019年11月13日

 「クリスマスイルミネ-ション点灯式」が13日、東京都内で行われ、女優の山本美月が出席した。 続きを読む

片寄涼太、橋本環奈の不思議な言動を暴露 酒井若菜「環奈ちゃんはおっさんという感じ」

映画2019年11月13日

 映画『午前0時、キスしに来てよ』の舞台あいさつイベントが12日、東京都内で行われ、出演者の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、酒井若菜、遠藤憲一、新城 … 続きを読む

葵わかな、木下晴香とWキャストでミュージカル 「晴ちゃんは親友、同志でもありライバル」

舞台・ミュージカル2019年11月12日

 ミュージカル「アナスタシア」制作発表会見が12日、東京都内で行われ、出演者の葵わかな、木下晴香、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴、山本耕史、堂珍嘉邦、麻実れいが出席した。  本作は、帝政ロシア時代最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ、一族が殺害され … 続きを読む

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

トレンド2019年11月12日

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。 続きを読む

広瀬すず、ルパン三世にぞっこん 「衝撃的な格好良さ。結婚したい」

映画2019年11月12日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、声優の栗田貫一、小林清志、浪川大輔、ゲスト声優の広瀬すず、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。  本作は、ルパンの映画としては23年ぶり(コラボ作品を除く)で、 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top