生駒里奈「もっと血だらけにしてほしい」 主演のホラー映画公開でアピール

2016年7月30日 / 18:11

女子高生を演じた生駒里奈

 映画『コープスパーティーBook of Shadows』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の生駒里奈(乃木坂46)、池岡亮介、石川恋、石森虹花(欅坂46)、青木玄徳ほかが出席した。

 本作は、呪いのまじない「しあわせのサチコさん」を行い、怨霊の住む異空間へ飛ばされた女子高生の直美(生駒)を取り巻く惨劇を描いたホラー。

 主演の生駒は「途中うわーって思った方もいらっしゃったと思うんですけど、席を立つことなく見てくださってありがとうございます。いろんな人に見ていただいて、『この夏一番怖かった』と言ってもらえるようなものに成長できたらなと思います」と語った。

 「お気に入りのシーンは?」と聞かれると、「私が演じた部分ではあゆみ(前田希美)ちゃんをビンタするところなんですけど、彼女はモデルさんもしているので傷つけたくなくて、『ごめんなさい』って言いながら撮ったのがすごい思い出です」と振り返った。

 また生駒は、以前から「血だらけにしてほしい」と公言していたという。「現在の心境は?」と聞かれると、「血だらけにしてほしかったんですけど、私は今回もちょっと足りなかったので、また次があったらもっともっと血だらけにしてほしいなと思っています」と笑顔でアピールした。

生駒里奈(前列左から三人目)ほか、初日舞台あいさつの登壇者一同

生駒里奈(前列左から三人目)ほか、初日舞台あいさつの登壇者一同


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵がインタビューの現場で動揺 「イケメン実業家が連続不審死事件の犯人!?」「思わず叫んだ」

ドラマ2025年11月12日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“彩”香音の娘の誕生日会が衝撃の展開に 「新堂家の闇が深過ぎる」「DNA鑑定の結果が気になる」

ドラマ2025年11月12日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

吉田栄作が「ハングリー・ハート」を弾き語りで披露 『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前イベント

映画2025年11月12日

 映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。  名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真が小籠包を手作りする姿に「リスペクト」の声 「“鮎美”夏帆と小籠包を食べるシーンは泣いた」「ヨリを戻してほしい」

ドラマ2025年11月12日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「何か突然特撮ドラマっぽくなってきたぞ。さすがテレ朝」「宮崎あおいさんがかわい過ぎて毎週ノックアウトされる」

ドラマ2025年11月12日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第4話が、11日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top