生駒里奈、欅坂46石森虹花のまなざしに照れ笑い グループの垣根越え「いろいろできたらいいね」

2016年7月12日 / 20:30

石森虹花(左)と生駒里奈

 映画『コープスパーティーBook of Shadows』の完成披露試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の生駒里奈(乃木坂46)、前田希美、池岡亮介、喜多陽子、内藤穂之香、石川恋、石森虹花(欅坂46)、青木玄徳、山田雅史監督ほかが出席した。

 昨年8月に公開された映画の続編となる本作は、繰り返されるさらなる悲劇、前作を超える惨劇を描く。

 引き続き主人公・直美を演じた生駒は「今日、皆さんに拍手で迎えられて、続編の完成披露試写会が本当に今日なのだという実感を感じてドキドキしています。心の底からうれしい」と語った。

 さらに生駒は「続編というものを自分の人生で経験できたことがすごい。主演をやらせてもらっていますが、共演者とスタッフの皆さんともう一度会えることがうれしかった。会いたかったと心の底からにじみ出る感じでした。みんな仲良しこよしです」と再会を喜んだ。

 石森は、あゆみ(前田)の姉ひのえ役で本作からの出演となり「自分のことよりも妹思いのお姉ちゃん。一生懸命頑張っているお姉ちゃんの姿を演じられていたらいいなと思います」と語り、実生活では「私は妹なので、いつも手伝ってもらっている方。この役が決まって、メンバーの中で常にお姉ちゃんでいることを意識して頑張ってきました」と明かした。

 石森は映画初出演で先輩グループの生駒と共演し「すごくうれしかったのが素直な気持ち。生駒さんは一番最初から乃木坂のセンターを務めていた方で憧れだったので、私はとてもぜいたくだなと思いました」と憧れのまなざしを向けた。

 対する生駒は「うれしいで~す」と照れ笑いを浮かべ、「乃木坂は欅ちゃんたちとあまりがっつり絡むことがなくて、私たちがその壁をぶっ壊したみたいな感じなので、これからもいろいろできたらいいね」と語り掛けた。

 映画は7月30日からシネ・リーブル池袋ほか全国順次ロードショー。

登壇者一同

登壇者一同


芸能ニュースNEWS

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

吉沢亮、過去は「どす黒めの青」 「リア充の悪口をずっと言ってた」

映画2019年9月18日

 長編アニメーション映画『空の青さを知る人よ』ブルースカイプレミアが17日、東京都内で行われ、吉沢亮、吉岡里帆、若山詩音、松平健らの声優キャスト、長井龍雪監督が登壇した。  本作は、女子高生のあおい、彼女を亡き両親の代わりに育ててきた姉あか … 続きを読む

香取慎吾、クリスマスケーキをプロデュース 今年のクリスマスは「家で子どもと奥さんと一緒に」

イベント2019年9月18日

 「ファミリーマート ファミクリをヨヤクリ!クリスマスイベント」が17日、東京都内で行われ、俳優でアーティストの香取慎吾が出席した。  これまでもファミリーマートの数々のCMでイメージキャラクターを務めてきた香取が、今年はクリスマスのイメー … 続きを読む

松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」

トレンド2019年9月17日

 「ONEチャンピオンシップ プレス発表会」が17日、東京都内で行われ、大会に出場する選手のほか、大会サポーターでSKE48の松井珠理奈、スポーツキャスターの荻原次晴氏、八木沼純子氏、俳優の照英、ダンテ・カーヴァーらが出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top