はるな&ウドが昔の自分の部屋を訪問!今住んでいる人と…

2016年6月16日 / 14:07

 テレビ東京は、22日午後9時54分から、特番『「昔ココ住んでました!」っと芸能人がいきなり訪ねるTV』を放送すると発表した。

 この番組はタイトル通り、芸能人が昔住んでいた部屋をいきなり訪問し、過去の自分の暮らしと現在の住人の暮らしを比べながら、家や人生、街を掘り下げるというヒューマンバラエティー。

 今回、昔の自分の部屋を訪れるのはウド鈴木とはるな愛。はるなは23歳のときに大阪から上京し、東京で初めて住んだ池尻のマンションを訪れる。タレント活動をするもなかなか売れず、貯金もなくなる…、そんな不遇な時代に暮らしていた部屋だという。また、松浦亜弥のモノマネ芸”エアあやや”が生み出された、三軒茶屋に自分がオープンさせたお店も訪れる。

 一方ウドは、若手時代に住んでいた中野新橋付近のマンションへ。16年前、レギュラー番組を7本も持っていたころに住んでいたというが、当時は飲み屋でつくってしまった多額の借金を返済中だったとか。さらに20年前、テレビに出始めたころに住んでいたマンションも訪れ、その部屋の現在の住人と一緒に、トレードマークのヘアスタイルを生み出した理容店を訪問する。

 司会の東野幸治は「ご本人がすごいテンションが上がっているのが面白かったです。また、現在住んでいる方のなんとも言えへん顔が、なんかもう頼まれると断れない日本人の優しいところが見えてよかったです」とコメントを寄せている。


芸能ニュースNEWS

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は、「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

page top