はるな&ウドが昔の自分の部屋を訪問!今住んでいる人と…

2016年6月16日 / 14:07

 テレビ東京は、22日午後9時54分から、特番『「昔ココ住んでました!」っと芸能人がいきなり訪ねるTV』を放送すると発表した。

 この番組はタイトル通り、芸能人が昔住んでいた部屋をいきなり訪問し、過去の自分の暮らしと現在の住人の暮らしを比べながら、家や人生、街を掘り下げるというヒューマンバラエティー。

 今回、昔の自分の部屋を訪れるのはウド鈴木とはるな愛。はるなは23歳のときに大阪から上京し、東京で初めて住んだ池尻のマンションを訪れる。タレント活動をするもなかなか売れず、貯金もなくなる…、そんな不遇な時代に暮らしていた部屋だという。また、松浦亜弥のモノマネ芸”エアあやや”が生み出された、三軒茶屋に自分がオープンさせたお店も訪れる。

 一方ウドは、若手時代に住んでいた中野新橋付近のマンションへ。16年前、レギュラー番組を7本も持っていたころに住んでいたというが、当時は飲み屋でつくってしまった多額の借金を返済中だったとか。さらに20年前、テレビに出始めたころに住んでいたマンションも訪れ、その部屋の現在の住人と一緒に、トレードマークのヘアスタイルを生み出した理容店を訪問する。

 司会の東野幸治は「ご本人がすごいテンションが上がっているのが面白かったです。また、現在住んでいる方のなんとも言えへん顔が、なんかもう頼まれると断れない日本人の優しいところが見えてよかったです」とコメントを寄せている。


芸能ニュースNEWS

飯豊まりえ、理想の男性は「根が明るい人」 ハロウィーンの仮装は「魔法使いがいい」

トレンド2019年10月16日

 「UMAJO SPOT in Cat Street」オープニングイベントが16日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえが出席した。 続きを読む

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top