はるな愛、新ネタ“エアビヨンセ”に手応え すみれも絶賛「絶対ウケる」

2016年2月29日 / 16:44

はるな愛(左)とすみれ

 「NEW リカルデント新製品/TVCM発表イベント」が29日、東京都内で行われ、新ブランドキャラクターのすみれが出席し、はるな愛が応援に駆け付けた。

 イベント中盤にステージに登壇したはるなはすみれから「私の大好きなビューティークイーンの愛ちゃんです!」と紹介され、「ご飯を食べに行ったりプライベートでも仲良しで、ダンスのトレーニングでハワイやニューヨークに行くとばったりお店で会ったり、海外でもよく一緒になる」と親交を明かした。

 新ブランドキャラクターに起用されたすみれへの激励として、はるながビヨンセのエア芸を披露した。落ち葉を掃除するブロアーにマイクを差した物を手に、顔面に風を浴びながら口パクで歌唱する新ネタで会場の笑いを誘った。すみれも「すごい。風もすごくて絶対ウケる。英語もどんどん上手になっている」と大満足の様子だった。

 はるなは「エアあややより海外の人の方が入り口としていいんだろうなと思って、ビヨンセが大好きなので。落ち葉を掃除している人がいてちょうどいいと思った」と自ら考えたネタだといい、「どこで誰が見ているのか分からないニューヨーク。いろいろな所にいっぱいあるオープンマイクというステージで、飛び込みでやっています。(入国審査では)いつも止められて説明している」と明かして笑わせた。

 また、すみれはおとといまで米ハリウッドに滞在し、このイベントに合わせて帰国したという。この日はアカデミー賞の発表が行われ、今年全米公開予定の映画『The Shack』でハリウッド映画デビューを果たすことから「お招きいただけるなら一つの大きなゴール。向こうのドラマやラブコメ、アクションにもいろいろ挑戦したい」と期待を口にした。


芸能ニュースNEWS

「真犯人フラグ」“陽香”生駒里奈の電話の相手は誰? 「8文字の人物は“一星”佐野勇斗か“望月”坂東龍汰か」

ドラマ2022年1月24日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第13話が、23日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く … 続きを読む

「逃亡医F」犯人は脳外科医の“長谷川”桐山照史? 「何か重要な鍵を握っていそう」「犯人だったら震える」

ドラマ2022年1月24日

 成田凌が主演するドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、恋人殺しのぬれ衣を着せられ、指名手配犯へと転落した天才脳外科医の藤木圭介(成田)が、真犯人を突き止め、復讐(ふくしゅう)するために逃亡を図る物語 … 続きを読む

「DCU」“新名”阿部寛&“瀬野”横浜流星らDCUが真犯人を暴く ラストは「ショッキングな展開」

ドラマ2022年1月24日

 阿部寛が主演する日曜劇場「DCU」(TBS系)の第2話が、23日に放送された。  本作は、海上保安庁に新設されたスペシャリスト集団「DCU(Deep Crime Unit)」が、水にまつわる事件や事故の解明に挑むウォーターミステリー。(※ … 続きを読む

「婚活探偵」“黒崎”向井理の猫カフェデートに反響 「向井さんと猫ちゃん、癒やし効果絶大です」

ドラマ2022年1月23日

 向井理が主演する土曜ドラマ9「婚活探偵」(BSテレ東)の第3話が、22日に放送された。  本作は、ハードボイルドを気取っているが、実は女性とまともに付き合ったことがない草食系の探偵・黒崎竜司(向井)が、探偵事務所に舞い込んでくる謎や事件を … 続きを読む

「妻、小学生になる。」涙腺崩壊のストーリーと”万理華”毎田暖乃の演技に反響 「しぐさや話し方や雰囲気を文句なく完コピしている」

ドラマ2022年1月22日

 堤真一が主演するドラマ「妻、小学生になる。」(TBS系)の1話が、21日に放送された。  本作は、10年前に愛妻を亡くし、生きる意味を見失っていた新島圭介(堤)と、娘の麻衣(蒔田彩珠)のもとに、小学生の女の子として生まれ変わった妻の白石万 … 続きを読む

amazon

page top