はるな愛、新ネタ“エアビヨンセ”に手応え すみれも絶賛「絶対ウケる」

2016年2月29日 / 16:44

はるな愛(左)とすみれ

 「NEW リカルデント新製品/TVCM発表イベント」が29日、東京都内で行われ、新ブランドキャラクターのすみれが出席し、はるな愛が応援に駆け付けた。

 イベント中盤にステージに登壇したはるなはすみれから「私の大好きなビューティークイーンの愛ちゃんです!」と紹介され、「ご飯を食べに行ったりプライベートでも仲良しで、ダンスのトレーニングでハワイやニューヨークに行くとばったりお店で会ったり、海外でもよく一緒になる」と親交を明かした。

 新ブランドキャラクターに起用されたすみれへの激励として、はるながビヨンセのエア芸を披露した。落ち葉を掃除するブロアーにマイクを差した物を手に、顔面に風を浴びながら口パクで歌唱する新ネタで会場の笑いを誘った。すみれも「すごい。風もすごくて絶対ウケる。英語もどんどん上手になっている」と大満足の様子だった。

 はるなは「エアあややより海外の人の方が入り口としていいんだろうなと思って、ビヨンセが大好きなので。落ち葉を掃除している人がいてちょうどいいと思った」と自ら考えたネタだといい、「どこで誰が見ているのか分からないニューヨーク。いろいろな所にいっぱいあるオープンマイクというステージで、飛び込みでやっています。(入国審査では)いつも止められて説明している」と明かして笑わせた。

 また、すみれはおとといまで米ハリウッドに滞在し、このイベントに合わせて帰国したという。この日はアカデミー賞の発表が行われ、今年全米公開予定の映画『The Shack』でハリウッド映画デビューを果たすことから「お招きいただけるなら一つの大きなゴール。向こうのドラマやラブコメ、アクションにもいろいろ挑戦したい」と期待を口にした。


芸能ニュースNEWS

堤真一「自分の映画を見て初めて泣いた」 『泣くな赤鬼』完成披露、結婚&妊娠発表の川栄李奈も登場

映画2019年5月22日

 映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、柳楽優弥、川栄李奈、竜星涼と兼重淳監督が登壇した。  本作は、重松清氏の同名短編を映画化。厳しくすることでしか教え子に向き合えなかった熱血教師の“赤鬼先生”(堤 … 続きを読む

北斗晶、薬物依存について考える 「もし自分の子なら寄り添って戦えるのか」

トレンド2019年5月21日

 映画『ベン・イズ・バック』トークイベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの北斗晶、内科医で作家のおおたわ史絵氏が出席した。 続きを読む

今田美桜、公開アフレコに挑戦 声優業は「すごく難しくて勉強中です」

映画2019年5月21日

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』アフレコイベントが21日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務める女優の今田美桜が出席した。  本作は、ブラックスーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為 … 続きを読む

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に墓参 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提(ぼだい)寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることになり、明智 … 続きを読む

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化したもの。大学時代の事故で車いす生 … 続きを読む

page top