トレエンたかし、たかみな熱愛報道に「早い」 “ベッキー報道”にブラマヨ吉田はオトボケ

2016年5月19日 / 16:42

アイドルの恋愛について持論を語ったたかし

 「ロッテよしもと芸人プロジェクト」豪華コラボイラスト発表会が19日、東京都内で行われ、渡辺直美、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、バンビーノ(石山大輔、藤田裕樹)、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)、麒麟の田村裕が登場した。

 イベント後、不倫騒動による休業から13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰したベッキーの話題も。

 11日に行われたほかのイベントで、ベッキーについて「芸能界に必要な方。すごいお仕事を毎日頑張ってこられた方なので、復帰ということになったら、また頑張ってほしい」と話していた渡辺。この日は、番組放送後とあり、あらためて感想を問われた渡辺は「そうですね。見させていただきましたが、すごい中居さんと真剣にお話しされてて…。はぁ~、と思いました」と言葉少なにコメント。これに吉田が「何ですか。ベッキーが何かあったんですか?」と素知らぬ顔で質問。すかさず小杉が「知ってるやろ、お前!」と突っ込み、会場を笑いに包んだ。

 また、この4月にAKB48を卒業した高橋みなみに関する質問も。19日発売の週刊誌で“15歳年上会社員とのデート”が報じられた高橋について、小杉は「共演は俺、1~2回なんですけどホンマにびっくりしました」と驚きを明かしながらも「(相手とは)お友達なんやろうな信じています!」とコメント。

 これに“アイドル好き”を公言しているたかしは「でも、一応(恋愛)解禁はされていますからね」と割って入ると、「でもちょっと早いんじゃないかなと僕は思います。川栄(李奈)にしろ、たかみなにしろ、卒業してからちょっと早い。もう少し期間を開けてから付き合ってほしい」と持論を展開。いきなり冗舌に語り出したたかしに、周りからは「今日、(イベントの中で)一番しゃべってるやん!」と突っ込みが入っていた。

 イベントでは、ロッテが2大キャラクター菓子である「コアラのマーチ」と「ビックリマン」それぞれのイラストを、吉本に所属する芸人総勢74人とコラボレーションさせた商品を発売することが発表され、「ビックリマン」のキャラクターとしてイラスト化された自分を見た斎藤は、光り輝くおでこに「違和感ありませんね。“スーパーゼウス感”がある。うれしい!」と大喜び。自身の「コアラのマーチ」を見た小杉も「俺、“まゆげコアラ”になってるやん。やった!」と子どものようにはしゃいでいた。

トレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤司

トレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤司


芸能ニュースNEWS

北村匠海、10年後の自分を熱く語る 吉沢亮「学生に戻ったらバンドをやりたい」

映画2021年5月11日

 映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイトが10日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮と英勉監督が登壇した。  本作は、さえないフリーター … 続きを読む

「イチケイのカラス」窃盗犯役でバカリズムが登場 「得体の知れない人物は彼の真骨頂」

ドラマ2021年5月11日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第6話が、10日に放送された。  入間(竹野内)は、草野球のメンバーたちと飲んでいるときに、坂間(黒木華)と日高(草刈民代)に遭遇する。  入間は日高に、志摩総一郎(羽場裕一) … 続きを読む

「ドラゴン桜」“桜木”阿部寛の長ぜりふに反響 「『ばかとブスこそ東大に行け!』にしびれた」

ドラマ2021年5月10日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第3話が、9日に放送された。  本作は、低偏差値の私立龍山高校にやってきた伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」(2005) … 続きを読む

森崎ウィンと高橋颯が真っ赤なヒール姿を披露 「めちゃめちゃ足が痛いです」

舞台・ミュージカル2021年5月10日

 ミュージカル「ジェイミー」のスペシャル歌唱パフォーマンスが9日、東京都内で行われ、出演者の森崎ウィン、高橋颯ほかが出演した。  本作は、英BBCで放送された実話に基づいたイギリス発の大ヒットミュージカルで、ドラァグクイーンになることを夢見 … 続きを読む

「ネメシス」“風真”櫻井翔の「魅力が堪能できる」  20年前の事件にも新たな動き

ドラマ2021年5月10日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。  ある日、美神アンナ(広瀬)の下に、料理店、Dr.ハオツーの料理人・リュウ楊一(加藤諒)から、ブランド養殖魚“天狗サーモン”を扱っていた天久潮(渡 … 続きを読む

amazon

page top