トレエンたかし、たかみな熱愛報道に「早い」 “ベッキー報道”にブラマヨ吉田はオトボケ

2016年5月19日 / 16:42

アイドルの恋愛について持論を語ったたかし

 「ロッテよしもと芸人プロジェクト」豪華コラボイラスト発表会が19日、東京都内で行われ、渡辺直美、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、バンビーノ(石山大輔、藤田裕樹)、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)、麒麟の田村裕が登場した。

 イベント後、不倫騒動による休業から13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰したベッキーの話題も。

 11日に行われたほかのイベントで、ベッキーについて「芸能界に必要な方。すごいお仕事を毎日頑張ってこられた方なので、復帰ということになったら、また頑張ってほしい」と話していた渡辺。この日は、番組放送後とあり、あらためて感想を問われた渡辺は「そうですね。見させていただきましたが、すごい中居さんと真剣にお話しされてて…。はぁ~、と思いました」と言葉少なにコメント。これに吉田が「何ですか。ベッキーが何かあったんですか?」と素知らぬ顔で質問。すかさず小杉が「知ってるやろ、お前!」と突っ込み、会場を笑いに包んだ。

 また、この4月にAKB48を卒業した高橋みなみに関する質問も。19日発売の週刊誌で“15歳年上会社員とのデート”が報じられた高橋について、小杉は「共演は俺、1~2回なんですけどホンマにびっくりしました」と驚きを明かしながらも「(相手とは)お友達なんやろうな信じています!」とコメント。

 これに“アイドル好き”を公言しているたかしは「でも、一応(恋愛)解禁はされていますからね」と割って入ると、「でもちょっと早いんじゃないかなと僕は思います。川栄(李奈)にしろ、たかみなにしろ、卒業してからちょっと早い。もう少し期間を開けてから付き合ってほしい」と持論を展開。いきなり冗舌に語り出したたかしに、周りからは「今日、(イベントの中で)一番しゃべってるやん!」と突っ込みが入っていた。

 イベントでは、ロッテが2大キャラクター菓子である「コアラのマーチ」と「ビックリマン」それぞれのイラストを、吉本に所属する芸人総勢74人とコラボレーションさせた商品を発売することが発表され、「ビックリマン」のキャラクターとしてイラスト化された自分を見た斎藤は、光り輝くおでこに「違和感ありませんね。“スーパーゼウス感”がある。うれしい!」と大喜び。自身の「コアラのマーチ」を見た小杉も「俺、“まゆげコアラ”になってるやん。やった!」と子どものようにはしゃいでいた。

トレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤司

トレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤司


芸能ニュースNEWS

広瀬すず“最も美しい顔”選出に喜び Matt「今年は加工しかしていない1年」

授賞式2019年12月13日

 「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」が13日、東京都内で行われ、受賞者の広瀬すずとMattが登場した。  美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が主催する同アワードは、その年に最も優秀なコスメなどを選出するもの。 … 続きを読む

寺尾聰「何だか知らないけど、向井理が好き」 「これだけクールに侍を演じる人はいない」

ドラマ2019年12月13日

 正月時代劇「そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~」の試写会が13日、東京都内で行われ、出演者の向井理と寺尾聰が出席した。  本作は、2018年に放送され、好評を博した土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」の続編スペシャル。市兵衛(向井 … 続きを読む

のん、4時間かけてウォールアートを制作 「ポップな感じと透明感を意識しました」

イベント2019年12月12日

 フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会が12日、東京都内で行われ、創作あーちすとで女優ののんが出席 … 続きを読む

中村倫也、タキシード姿で「僕は今日は5割増し」 蜷川実花、沢尻エリカに関する質問には無言

授賞式2019年12月12日

 「ELLE CINEMA AWARDS 2019」授賞式が12日、東京都内で行われ、受賞者の門脇麦、中村倫也、佐久間由衣、蜷川実花監督が登場した。  同アワードはファッションメディア『ELLE(エル)』が独自の視点で、その年のナンバーワン … 続きを読む

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』来日記者会見 「あと数日で、世界中に秘密にしていたことから解放される」

映画2019年12月12日

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の来日記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者のデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、J.J.エイブラムス監督ほかが登壇した。  本作は、ス … 続きを読む

page top