椿鬼奴、グランジ佐藤と“夫婦円満” 借金残高「詳しくは教えてもらえない」

2016年5月18日 / 19:10

イベントに登場した椿鬼奴

 スキンケアブランド・アベンヌの期間限定イベント「Avene Pop Up Village in 表参道」オープン記念発表会が18日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑い芸人の椿鬼奴が登場した。

 グランジの佐藤大との結婚後、定期的に“離婚危機”が取り沙汰される鬼奴だが、この日も報道陣から「今は(夫婦仲は)大丈夫?」と質問を受けると「全然、大丈夫です。仲はいいですよ」とあっけらかんと回答。

 「ただ、何のタイミングでもないのに(記事に)書いてもらうことがあって…」と自身もネタの出どころが不思議なようで、報道が出る理由については「何ででしょうね。よっぽど書くことがないんじゃないですか?」と分析し、笑いを誘った。

 「主人とはけんかもほとんどしない」という鬼奴。結婚後は「(佐藤が)おつまみとかご飯を作ってくれるので“家飲み”が多くなりました。お酌は、最初の1杯はしてあげるようにしています。でも、主人のほうが(お酌を)してくれるかな。私が先輩なので…」と幸せいっぱいだった。

 またふっくらしたおなかを見た報道陣から「もしかして妊娠?」と突っ込まれた鬼奴は、「よくそう言ってもらえるけど、全く違う。ただ太っただけ」と否定しつつ、「飲んで家に帰ってからも(2人で)飲み直すようになったからかな」と苦笑い。「結婚して1年で4キロ太りました。この前ダイエット企画で2キロは痩せたんですが、(周りには)太ったとしか言われない」と嘆いていた。

 一方、結婚当初から“借金”を抱えている佐藤について、鬼奴は「借金は減っているみたいだけど、詳しくは教えてもらえない。だいたい借金している人ってハッキリとした金額を教えてくれないんですよ」とコメント。

 「でも、その代わり収入もお互い知らない。あんまり聞かないようにしている。決まった金額だけ(家計に)入れてくれる」と夫婦のお財布事情について語った。

 結婚当初は“格差婚”とも言われたが、「主人は、ボートレースの(番組などの)お仕事もレギュラーで順調に増えている。これ(給料)が反映されてくるのが数カ月後。もうちょっとしたら楽になるんじゃないかな」とちょっぴり期待。「いずれは格差解消?」という質問には「そうなってもらいたいですね。私も家で漫画を読んだりしたいので」と笑顔を見せていた。

tsubaki2_3059


芸能ニュースNEWS

大倉忠義、ファンに迎えられ「ただいまです」 「本当の本当は誰も知らない」

映画2020年10月30日

 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』大ヒット記念舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、主演の大倉忠義と行定勲監督が登壇した。  本作は、水城せとな氏の人気コミックを映画化。主人公の大伴恭一を大倉が、恭一をいちずに思う今ヶ瀬渉を成田凌が演じた。 … 続きを読む

「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

ドラマ2020年10月30日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が、29日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。  今回は、華と和 … 続きを読む

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」をお … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

page top