椿鬼奴、後輩芸人からの告白を明かす 夫の佐藤大と「ある意味ライバルだった」

2015年6月22日 / 16:43

 映画『踊るアイラブユー♪』ヒット祈願 ダンスイベントが22日、東京都内で行われ、お笑い芸人の椿鬼奴が出席した。

 本作は、マドンナ、ホイットニー・ヒューストン、シンディ・ローパーなど、1980年代のヒット曲が満載の恋愛ミュージカル。

 椿は〝和製シンディ・ローパー”風の格好で登場すると、劇中にも登場する「ハイスクールはダンステリア」をシンディに成り切って熱唱し、会場を沸かせた。

 男女の三角関係がテーマになっている本作。三角関係の経験について聞かれた椿は「今、結婚しましたけど、(お笑いコンビ)とろサーモンの久保田(和靖)は残念がってくれていて、私のことを好きだったみたいなことは言ってくれました。(夫でお笑いトリオ、グランジの佐藤大と久保田は)二人とも後輩なんですけど、ある意味二人がライバルだったのかな」と自慢げに語った。

 二人の男性からモテていたことについては「うれしいです。ただ、二人とも借金ばかりあって、どっちも本当にろくでなしなんですけどね。似たような二人ですから、(結婚前に久保田の気持ちを知っていたとしても)借金額がどうかっていうだけの話だと思います」と語り、会場の笑いを誘った。

 映画は7月10日からTOHOシネマズシャンテほか全国公開。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史の元生徒役で池内博之がサプライズ登場 「村井が出てるのは激アツ」「鬼塚の元教え子がたくさん出てほしい」

ドラマ2026年8月11日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「マジかよ野崎」「ラストがショック過ぎてぼうぜん」

ドラマ2026年8月10日

 「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

page top