椿鬼奴、後輩芸人からの告白を明かす 夫の佐藤大と「ある意味ライバルだった」

2015年6月22日 / 16:43

『踊るアイラブユー♪』のイベントに登場した椿鬼奴

 映画『踊るアイラブユー♪』ヒット祈願 ダンスイベントが22日、東京都内で行われ、お笑い芸人の椿鬼奴が出席した。

 本作は、マドンナ、ホイットニー・ヒューストン、シンディ・ローパーなど、1980年代のヒット曲が満載の恋愛ミュージカル。

 椿は〝和製シンディ・ローパー”風の格好で登場すると、劇中にも登場する「ハイスクールはダンステリア」をシンディに成り切って熱唱し、会場を沸かせた。

 男女の三角関係がテーマになっている本作。三角関係の経験について聞かれた椿は「今、結婚しましたけど、(お笑いコンビ)とろサーモンの久保田(和靖)は残念がってくれていて、私のことを好きだったみたいなことは言ってくれました。(夫でお笑いトリオ、グランジの佐藤大と久保田は)二人とも後輩なんですけど、ある意味二人がライバルだったのかな」と自慢げに語った。

 二人の男性からモテていたことについては「うれしいです。ただ、二人とも借金ばかりあって、どっちも本当にろくでなしなんですけどね。似たような二人ですから、(結婚前に久保田の気持ちを知っていたとしても)借金額がどうかっていうだけの話だと思います」と語り、会場の笑いを誘った。

 映画は7月10日からTOHOシネマズシャンテほか全国公開。


芸能ニュースNEWS

フワちゃん、「流行語」受賞に「まじサイコー!」 「いろんな大御所の人と友達になった」

授賞式2020年12月1日

 年末恒例の「2020ユーキャン新語・流行語大賞」発表・授賞式が1日、東京都内で行われ、「年間大賞」は「3密」に決定した。  「トップ10」には、「愛の不時着」「あつ森(あつまれ どうぶつの森)」「アベノマスク」などの他、人気ユーチューバー … 続きを読む

ヒョンビン「流行語」受賞に喜びのコメント 「この賞は『愛の不時着』に送ってくださった愛情」

授賞式2020年12月1日

 年末恒例の「2020ユーキャン新語・流行語大賞」発表・授賞式が1日、東京都内で行われ、「年間大賞」は新型コロナウイルス関連の「3密」に決定した。  また、「トップ10」には、「アベノマスク」「鬼滅の刃」などの他、今年2月からNetflix … 続きを読む

「共演NG」第5話「里見浩太朗の名演技に涙が出た」 次週最終回を控え「すでにロスッている」の声

ドラマ2020年12月1日

 中井貴一と鈴木京香が出演するドラマ「共演NG」(テレビ東京系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、25年間「共演NG」だった元恋人同士の大物俳優・遠山英二(中井)と大園瞳(鈴木)が、再び「共演」することで繰り広げられる、大人のラブ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“桑原”風間俊介に急展開 “大じいじ”柄本明の思いに「胸が苦しくなる」の声も

ドラマ2020年12月1日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第5話が、30日に放送された。  今回は、祖父・浩之(柄本明)が暮らす岩手県の仙ノ浦を訪れていた朝顔(上野)に、県警から、遺体を解剖するべきか判断してほしいという要 … 続きを読む

仲間由紀恵、健康にいい食生活を意識 困ったときは「野菜たっぷりスープ」

授賞式2020年11月30日

 「第9回 健康寿命をのばそう!アワード」表彰式が30日、東京都内で行われ、女優の仲間由紀恵、フリーアナウンサーの宇賀なつみがトークショーに登場した。  2児の母親でもある仲間は「健康のために意識していること」を尋ねられると、「特に食生活に … 続きを読む

page top