「ゼクシィ」新CMガール決定、CM曲は嵐 新婚の椿鬼奴、子どもは「できたら欲しい」

2015年5月21日 / 18:09

 結婚情報誌「ゼクシィ」新CM&CMソング発表会が21日、東京都内で行われ、8代目CMガールに選ばれたモデルの新木優子とお笑い芸人の椿鬼奴が登場した。

 新CMでは、嵐の楽曲「愛を叫べ」をテーマソングとして“みんなをハッピーにする笑顔”をテーマに撮影されたことが発表された。

 新木はウエディングドレス姿で登場すると、「今日から1年間、CMガールとして頑張っていきます。すごく光栄なことだと、うれしく思っています」と意気込みを語った。

 新婚の鬼奴は“切り身の焼き鮭”を意識したというサーモンピンクのドレス姿で登場。

 結婚について「思っている以上にお祝いのメッセージをたくさん頂きました。おめでとうって言わないことで有名な森三中の黒沢(かずこ)さんからも、おめでとうと言ってもらったのが、本当にうれしかったです」と明かした。

 結婚生活での約束事を聞かれると、「報・連・相(報告・連絡・相談)ですね。飲みに行くと直前に言われると、こっちも飲みに行く人を急に探さないといけなくなりますから、飲むと決まったらすぐに連絡するようにと、口を酸っぱくして言っています」と、新婚生活のエピソードを披露した。

 「最近、芸能人の妊娠発表をよく聞きますが、鬼奴さんは?」との質問には、「できたら欲しいですけど、もう43歳、(生まれたのが)あさま山荘事件の年ですから、こればっかりは分からないですね」と願望を語った。

 新CM「プロポーズされたら、ゼクシィ」愛を叫べ篇は、22日から全国で放送。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top