すみれ、政治の勉強も視野に 将来は「子どもが4人ほしい」

2016年5月18日 / 16:22

 イタリアのファッションブランド「ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ)」本店リニューアル記念オープニングセレモニーが18日、東京都内で行われ、ゲストとしてすみれが出席した。

 歴史と未来を形にし、自立した大人の女性に向けて発信するショップとして20日からリニューアルオープンする旗艦店では、20代~30代の働く女性に向けた5つの新ラインやヒストリカルベルベッドを使用したセミオーダーのバッグなどを販売する。

 イタリアについてすみれは「イタリアンも大好きだし、物もいいイメージ。うちの父も大大大好きだと思います。小さいころにほとんど全部行っていたみたいだけど、悲しいことにほとんど記憶がない」と親しみを語り、2年前にローマを訪れた際には「ハッピーでいつもみんなとフレンドリーで楽しいと思いました」と振り返った。

 “CROSS(クロス)”をコンセプトにした新ラインにちなみ、日本とアメリカを股にかけて活動するすみれの目標を問われると「ハリウッドでの活躍、ブロードウェーの舞台もありますし、日本でもいろいろチャレンジしていきたい」と仕事面での夢を語るとともに「若いころから政治関係の話にも興味があって、もう一度学校に戻ってみることも最近考えています」と明かした。

 また、プライベートでも「今年26歳なので、いつか子どもがほしい。とにかく子どもが大好きで4人ほしいから大変そう。忙しくなってしまうので、自分でできるかぎりいろいろやっていきたい」とたくさんの夢を掲げて瞳を輝かせていた。

sumire2_0820


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「今も熊本で警察や救急や医師や看護師さんたちが、それぞれの立場で頑張ってくださっているんだと思った」「命について、いろいろと勉強になった」

ドラマ2026年7月29日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第4話が28日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線で奮闘する若き救命医、救急隊員、警察官たちの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  オーバードーズ … 続きを読む

page top