すみれ、政治の勉強も視野に 将来は「子どもが4人ほしい」

2016年5月18日 / 16:22

 イタリアのファッションブランド「ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ)」本店リニューアル記念オープニングセレモニーが18日、東京都内で行われ、ゲストとしてすみれが出席した。

 歴史と未来を形にし、自立した大人の女性に向けて発信するショップとして20日からリニューアルオープンする旗艦店では、20代~30代の働く女性に向けた5つの新ラインやヒストリカルベルベッドを使用したセミオーダーのバッグなどを販売する。

 イタリアについてすみれは「イタリアンも大好きだし、物もいいイメージ。うちの父も大大大好きだと思います。小さいころにほとんど全部行っていたみたいだけど、悲しいことにほとんど記憶がない」と親しみを語り、2年前にローマを訪れた際には「ハッピーでいつもみんなとフレンドリーで楽しいと思いました」と振り返った。

 “CROSS(クロス)”をコンセプトにした新ラインにちなみ、日本とアメリカを股にかけて活動するすみれの目標を問われると「ハリウッドでの活躍、ブロードウェーの舞台もありますし、日本でもいろいろチャレンジしていきたい」と仕事面での夢を語るとともに「若いころから政治関係の話にも興味があって、もう一度学校に戻ってみることも最近考えています」と明かした。

 また、プライベートでも「今年26歳なので、いつか子どもがほしい。とにかく子どもが大好きで4人ほしいから大変そう。忙しくなってしまうので、自分でできるかぎりいろいろやっていきたい」とたくさんの夢を掲げて瞳を輝かせていた。

sumire2_0820


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「みんなが笑い合って終わる結末でよかった」「やっぱりサスペンスものの告白の場所は崖だよな」

ドラマ2026年6月5日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話(最終話)が、4日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追 … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)と涼子さん(麻生久美子)はホームズとワトソンのようだ」「まさに漱石尽くしの回だった」

ドラマ2026年6月4日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第9話が、3日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“宇宙食サバ缶”認証への希望をつかむ 「4期生も頑張った」「卒業で研究が断ち切られるのはかわいそう」

ドラマ2026年6月2日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルスト … 続きを読む

page top