すみれ、政治の勉強も視野に 将来は「子どもが4人ほしい」

2016年5月18日 / 16:22

オープニングセレモニーに出席したすみれ

 イタリアのファッションブランド「ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ)」本店リニューアル記念オープニングセレモニーが18日、東京都内で行われ、ゲストとしてすみれが出席した。

 歴史と未来を形にし、自立した大人の女性に向けて発信するショップとして20日からリニューアルオープンする旗艦店では、20代~30代の働く女性に向けた5つの新ラインやヒストリカルベルベッドを使用したセミオーダーのバッグなどを販売する。

 イタリアについてすみれは「イタリアンも大好きだし、物もいいイメージ。うちの父も大大大好きだと思います。小さいころにほとんど全部行っていたみたいだけど、悲しいことにほとんど記憶がない」と親しみを語り、2年前にローマを訪れた際には「ハッピーでいつもみんなとフレンドリーで楽しいと思いました」と振り返った。

 “CROSS(クロス)”をコンセプトにした新ラインにちなみ、日本とアメリカを股にかけて活動するすみれの目標を問われると「ハリウッドでの活躍、ブロードウェーの舞台もありますし、日本でもいろいろチャレンジしていきたい」と仕事面での夢を語るとともに「若いころから政治関係の話にも興味があって、もう一度学校に戻ってみることも最近考えています」と明かした。

 また、プライベートでも「今年26歳なので、いつか子どもがほしい。とにかく子どもが大好きで4人ほしいから大変そう。忙しくなってしまうので、自分でできるかぎりいろいろやっていきたい」とたくさんの夢を掲げて瞳を輝かせていた。

sumire2_0820


芸能ニュースNEWS

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

磯山さやか、最近のバレンタイン事情を語る 「本命はいても多分あげない」

トレンド2020年2月17日

 「HOUSE JOURNEY JAPAN 茨城~常陸の国は、ラグジュアリー。~」のオープニングイベントが14日、東京都内で行われ、いばらき大使を務めるタレントの磯山さやか、荒磯親方(元横綱稀勢の里)ほかが出席した。 続きを読む

今泉佑唯「たくさんの現実と向き合うことが多かった」 瀬戸利樹「ワクワクを100パーセントに持っていけたら」

舞台・ミュージカル2020年2月14日

 舞台「あずみ~戦国編~」公演成功祈願会見が14日、東京都内で行われ、出演者の今泉佑唯、瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝ほかが登壇した。  本作は、小山ゆう氏の人気漫画を原作とし、刺客として育てられた美しい少女、あずみが戦国の乱世に身を投じてい … 続きを読む

成田凌「役は選ばず、地道にやっていく」 「毎日映画コンクール」で男優主演賞に輝く

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、周防正行監督作の『カツベン!』で男優主演賞を受賞した成田凌が登壇した。  『カツベン!』は、日本映画の黎明(れいめい)期の大正時代に、映画の語り部として人気を博した活動弁士た … 続きを読む

シム・ウンギョン『新聞記者』で女優主演賞 「もっと良い俳優になれるよう謙虚に臨む」

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、藤井道人監督作『新聞記者』が日本映画優秀賞を受賞し、シム・ウンギョンが女優主演賞を獲得した。  本作は、真実に迫ろうともがく若き新聞記者・吉岡エリカ(ウンギョン)と、「闇」の … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top