陣内智則、元妻藤原紀香の結婚を祝福 自身の再婚も「ちゃんと考えないと」

2016年5月3日 / 13:35

陣内智則(左)と、おのののか

 「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」1日店長イベントが3日、東京都内で行われ、陣内智則とおのののかが出席した。

 イベントは、全国17都市の会場で5種類の「ザ・プレミアム・モルツ」を体験できるというもの。この日、六本木ヒルズで開催中の東京会場にはプレモルフェスティバル大使の今田耕司から任命された陣内が1日店長として登場し、おのも1日店員として花を添えた。

 東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていた時代に1日400杯を売り上げたという伝説を持つおのは「なんといっても私はプレモルを売っていたんです。だいぶプレモルには貢献しました。売るのも好きだけど飲むのも好き」と胸を張り、手際よくビールを注いで振る舞った。

 イベントが早朝から行われたため、陣内は「こんな朝っぱらから飲んでもいいんですか? ぜいたくですよね」と申し訳なさげにプレモルを飲み、顔を赤くしながら「朝から飲むとこんなに(酔いが)回るのかと思って」と苦笑した。

 芸人仲間や後輩とよく飲んでいるという陣内は、酒席での最近の話題を「昨日はDAIGOさんの結婚式の様子を見て、すてきだなと思いました。きれいだなと普通に(テレビで)見ていました」と明かし、片岡愛之助と元妻の藤原紀香との結婚にも「その話題もありましたね、続きましたもんね。祝杯をあげたい」と祝福した。

 一方、自身の再婚については「(プロポーズも)全然まだです。僕も“KSK(結婚してください)”的なことを言わないと」とDAIGOのプロポーズを引き合いに出して笑いを誘いつつ、交際中のフジテレビ松村未央アナウンサーが今年30歳になるとあって「今年なるんですよね。そうですよね、30歳になるのでちゃんと考えないと」と前向きに語った。


芸能ニュースNEWS

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

磯山さやか、最近のバレンタイン事情を語る 「本命はいても多分あげない」

トレンド2020年2月17日

 「HOUSE JOURNEY JAPAN 茨城~常陸の国は、ラグジュアリー。~」のオープニングイベントが14日、東京都内で行われ、いばらき大使を務めるタレントの磯山さやか、荒磯親方(元横綱稀勢の里)ほかが出席した。 続きを読む

今泉佑唯「たくさんの現実と向き合うことが多かった」 瀬戸利樹「ワクワクを100パーセントに持っていけたら」

舞台・ミュージカル2020年2月14日

 舞台「あずみ~戦国編~」公演成功祈願会見が14日、東京都内で行われ、出演者の今泉佑唯、瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝ほかが登壇した。  本作は、小山ゆう氏の人気漫画を原作とし、刺客として育てられた美しい少女、あずみが戦国の乱世に身を投じてい … 続きを読む

成田凌「役は選ばず、地道にやっていく」 「毎日映画コンクール」で男優主演賞に輝く

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、周防正行監督作の『カツベン!』で男優主演賞を受賞した成田凌が登壇した。  『カツベン!』は、日本映画の黎明(れいめい)期の大正時代に、映画の語り部として人気を博した活動弁士た … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top