陣内智則、元妻藤原紀香の結婚を祝福 自身の再婚も「ちゃんと考えないと」

2016年5月3日 / 13:35

陣内智則(左)と、おのののか

 「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」1日店長イベントが3日、東京都内で行われ、陣内智則とおのののかが出席した。

 イベントは、全国17都市の会場で5種類の「ザ・プレミアム・モルツ」を体験できるというもの。この日、六本木ヒルズで開催中の東京会場にはプレモルフェスティバル大使の今田耕司から任命された陣内が1日店長として登場し、おのも1日店員として花を添えた。

 東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていた時代に1日400杯を売り上げたという伝説を持つおのは「なんといっても私はプレモルを売っていたんです。だいぶプレモルには貢献しました。売るのも好きだけど飲むのも好き」と胸を張り、手際よくビールを注いで振る舞った。

 イベントが早朝から行われたため、陣内は「こんな朝っぱらから飲んでもいいんですか? ぜいたくですよね」と申し訳なさげにプレモルを飲み、顔を赤くしながら「朝から飲むとこんなに(酔いが)回るのかと思って」と苦笑した。

 芸人仲間や後輩とよく飲んでいるという陣内は、酒席での最近の話題を「昨日はDAIGOさんの結婚式の様子を見て、すてきだなと思いました。きれいだなと普通に(テレビで)見ていました」と明かし、片岡愛之助と元妻の藤原紀香との結婚にも「その話題もありましたね、続きましたもんね。祝杯をあげたい」と祝福した。

 一方、自身の再婚については「(プロポーズも)全然まだです。僕も“KSK(結婚してください)”的なことを言わないと」とDAIGOのプロポーズを引き合いに出して笑いを誘いつつ、交際中のフジテレビ松村未央アナウンサーが今年30歳になるとあって「今年なるんですよね。そうですよね、30歳になるのでちゃんと考えないと」と前向きに語った。


芸能ニュースNEWS

ムロツヨシ「代表作ですって!」と上機嫌 主演作の評判をSNSなどでチェック

映画2022年6月25日

 映画『神は見返りを求める』初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者のムロツヨシ、岸井ゆきのと吉田恵輔監督が登壇した。  本作は、イベント会社に勤める田母神尚樹(ムロ)が、合コンで出会ったYouTuberのゆりちゃんこと川合優里( … 続きを読む

中村倫也、向井理の自宅に遊びに行った思い出を披露 「あの向井理が生田のロフト付き、6畳みたいなね」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」の舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の中村倫也、吉岡里帆、向井理が登場した。  本作は、2021年の秋に上演した「劇団☆新感線」の同名舞台を映像化。平安時代の京の都で宮廷に陰陽師として仕えた安倍晴明の … 続きを読む

古川雄輝、3年ぶりの舞台出演に「懐かしさとワクワクと緊張感」 浜野謙太、演技のポイントは「うざくならないように」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 舞台「室温~夜の音楽~」開幕前取材会が24日、東京都内で行われ、出演者の古川雄輝、平野綾、浜野謙太、演出の河原雅彦が登壇した。  本作は、ケラリーノ・サンドロヴィッチが2001年に作・演出を手掛けたホラーコメディーを、河原が新演出版で上演 … 続きを読む

東山紀之「頭の中で『マツケンサンバ』がぐわーと回る」 「いつかバックダンサーをやりたい」と松平健にラブコール

ドラマ2022年6月24日

 Amazon Originalドラマ「GAME OF SPY」プレミア潜入生配信イベントが23日、東京都内で行われ、出演者の東山紀之、小澤征悦、ローレン・サイ、松平健、渡部篤郎が登壇した。  本作は、世界中の犯罪者からターゲットにされる日 … 続きを読む

「持続可能な恋ですか?」“颯”磯村勇斗のタイトル回収に反響 林太郎“松重豊”の「『結婚とは永遠に続く愛情へのむちゃな挑戦』が深過ぎる」

ドラマ2022年6月22日

 上野樹里が主演するドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系)の最終回10話が、21日に放送された。  本作は、ヨガインストラクターの沢田杏花(上野)が、辞書編さん者の父・林太郎(松重豊)と父娘でダブル婚活をスタートさ … 続きを読む

amazon

page top