陣内智則、元妻藤原紀香の結婚を祝福 自身の再婚も「ちゃんと考えないと」

2016年5月3日 / 13:35

陣内智則(左)と、おのののか

 「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」1日店長イベントが3日、東京都内で行われ、陣内智則とおのののかが出席した。

 イベントは、全国17都市の会場で5種類の「ザ・プレミアム・モルツ」を体験できるというもの。この日、六本木ヒルズで開催中の東京会場にはプレモルフェスティバル大使の今田耕司から任命された陣内が1日店長として登場し、おのも1日店員として花を添えた。

 東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていた時代に1日400杯を売り上げたという伝説を持つおのは「なんといっても私はプレモルを売っていたんです。だいぶプレモルには貢献しました。売るのも好きだけど飲むのも好き」と胸を張り、手際よくビールを注いで振る舞った。

 イベントが早朝から行われたため、陣内は「こんな朝っぱらから飲んでもいいんですか? ぜいたくですよね」と申し訳なさげにプレモルを飲み、顔を赤くしながら「朝から飲むとこんなに(酔いが)回るのかと思って」と苦笑した。

 芸人仲間や後輩とよく飲んでいるという陣内は、酒席での最近の話題を「昨日はDAIGOさんの結婚式の様子を見て、すてきだなと思いました。きれいだなと普通に(テレビで)見ていました」と明かし、片岡愛之助と元妻の藤原紀香との結婚にも「その話題もありましたね、続きましたもんね。祝杯をあげたい」と祝福した。

 一方、自身の再婚については「(プロポーズも)全然まだです。僕も“KSK(結婚してください)”的なことを言わないと」とDAIGOのプロポーズを引き合いに出して笑いを誘いつつ、交際中のフジテレビ松村未央アナウンサーが今年30歳になるとあって「今年なるんですよね。そうですよね、30歳になるのでちゃんと考えないと」と前向きに語った。


芸能ニュースNEWS

「続・続・最後から二番目の恋」最終話、“千明”小泉今日子と“和平”中井貴一の約束に反響 「和平と千明の2回目の約束に泣けた」

ドラマ2025年6月24日

 小泉今日子と中井貴一のダブル主演するドラマ「続・続・最後から二番目の恋」(フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  和平(中井貴一)は、早田律子(石田ひかり)から「失恋させてください」と突然言われ、続けて … 続きを読む

「ダメマネ!」“サナディーン”山田涼介と“美和”川栄李奈のキス&プロポーズに歓喜 「プロポーズが王子様すぎる」「職人って感じ」

ドラマ2025年6月23日

 川栄李奈が主演するドラマ「ダメマネ! ーダメなタレント、マネジメントしますー」(日本テレビ系)の最終話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作はかつて国民的天才子役として名をはせた神田川美和(川栄李奈)が、過去を隠し「隅田 … 続きを読む

「ムサシノ輪舞曲」最終話 “阿川”正門良規の“10年愛”が完結 「涙がボロボロ出た」「予想外の終わり方」

ドラマ2025年6月22日

 正門良規(Aぇ! group)が主演するドラマ「ムサシノ輪舞曲」(テレビ朝日系)の最終話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  カメラマンとしての道を本気で目指すことに決めた龍平(正門)は、実家を出て1人暮らしをすることに。龍 … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「瀧昌さま、絶対に帰ってきてなつ美さんのことを抱き締めてくれなきゃ許さないから」「ハッピーエンドを迎えてほしい」

ドラマ2025年6月20日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。  本作は、西香はち氏の同名コミックを原作に、昭和11年を舞台に、突然舞い込んだ縁談から帝国海軍に所属する江端瀧昌(本田響矢)と交際ゼロ日婚したなつ美(芳根京子) … 続きを読む

「PJ ~航空救難団~」「皆がもう自衛官にしか見えない。65期あっぱれだ!」「まだ続きが見たいのでぜひ映画化を!」

ドラマ2025年6月20日

 「PJ ~航空救難団~」(テレビ朝日系)の第9話(最終回)が、19日に放送された。  本作は、航空自衛隊航空救難団に所属する救難員(通称PJ/パラレスキュージャンパー)を育てる救難教育隊の教官・宇佐美誠司(内野聖陽)と、選抜試験を突破した … 続きを読む

Willfriends

page top