品川祐「庄司の豪邸は成功者の家」 「目黒ですよ。庭付きで」と暴露

2016年3月11日 / 16:11

トリックフォトを楽しむ品川庄司ととにかく明るい安村

 「トリックフォト in 東京ワンピースタワー」オープニングイベントが11日、都内の東京タワーで行われ、品川庄司(品川祐、庄司智春)、とにかく明るい安村がゲストとして出席した。

 人気アニメ「ONE PIECE」の史上初大型テーマパークとしてオープンした「東京ワンピースタワー」の1周年記念イベントとして、パークの各所に不思議な写真が撮れる「トリックフォト」が設置される。

 主人公ルフィとチョッパーに扮(ふん)した3人はいち早くトリックフォトを体験。原作コミックを8巻までしか読んでいないという庄司は「息子がもうすぐ4歳になるから、せっかくならアニメも漫画も一緒に見たいと思ってとってあるんです」と言い訳をしながらも「トリックフォトのポイントで3人で撮り合って楽しかった。春休みなので子どもを連れて遊びに来たい」と語った。

 品川が庄司の新居に遊びに行ったと語ると、安村は「家まで行ったんですか。けんかしているイメージしかない」と驚きの表情を浮かべた。品川は長女の琥珀ちゃんと庄司の長男の虎之助くんがパズルで遊んでいる間にも「丸々2年うちの方が上だから仕切る。そういうことをしているとパパみたいになっちゃうよと言ったら、ミキティが爆笑していました」と明かし、早くも子ども同士での“格差”を匂わせて笑わせた。

 品川が「力を合わせてやりなさいよ。パパたちができなかったこと」とアドバイスすると、庄司の妻・藤本美貴が真顔で「まだ間に合います」とつぶやいたと思い出し笑いをした。庄司も「娘さんがおしゃべり上手で、みんなでかくれんぼをしたら『そっちは(隠れちゃ)だめ! こっちの方がいいよ』と大人の俺のことまで仕切ろうとした」と語った。

 また、品川は庄司宅についても「暖炉があって、ハリウッドスターの家ですよ。成功者の家。天井もすごく高いし、3階建てにできるスペースがあるのにあえてぶち抜いている」と明かし、「目黒ですよ。庭付きで」と暴露した。これに庄司は「3階をつくると予算オーバーになるからできなかっただけ」と大慌てで謙遜していた。


芸能ニュースNEWS

米倉涼子、城田優と「共通点は多い。体は大きいけど気は小さい」 城田「やっぱり米さんは本番に強い」

舞台・ミュージカル2021年6月23日

 舞台「SHOWTIME」の公開舞台稽古とあいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の米倉涼子、城田優、森崎ウィン、大澄賢也ほかが登場した。  本作は、「シカゴ」「キャバレー」などのブロードウェーミュージカルの名曲を中心に、歌とダンスで見せ … 続きを読む

二宮和也、10年たっても変わらない“揚げ物愛” 「揚げていると、テンションもどんどん上がる」

CM2021年6月23日

 日清オイリオ「未来を元気にするあなたへ、“植物のチカラ”を。」新CM発表会が23日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が登場した。  2011年6月から10年間、同社のCMキャラクターを務めてきた二宮は「シンプルに10年ってすごい。僕自身も変 … 続きを読む

「着飾る恋」最終回 川口春奈と横浜流星に祝福の声 「向井理の『片思いじゃなかったよ』の破壊力がヤバイ」

ドラマ2021年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の最終話が、22日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)と、一つ屋根の下で暮らすミニマリスト・藤野駿(横浜流星)の恋模様を描く。  S … 続きを読む

オダギリジョー、池松壮亮は「日本映画を引っ張っていく逸材」 池松「オダギリさんは、本当にもう“天使”です」

映画2021年6月23日

 映画『アジアの天使』プレミア上映会が22日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、オダギリジョー、石井裕也監督ほかが登壇。韓国人キャストのチェ・ヒソ、キム・ミンジェもリモートで参加した。  本作は、『舟を編む』(13)の石井監督がオール韓国 … 続きを読む

波瑠主演「ナイト・ドクター」放送開始 “深澤先生”岸優太の「演技に感動」

ドラマ2021年6月22日

 波瑠が主演するドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)の第1話が、21日に放送された。  本作は、夜間救急専門の医師「ナイト・ドクター」たちにスポットを当てた医療ドラマ。知られざる夜の病院の実態と、そこで奮闘する5人の若き医師たちの姿を … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top