嵐の3人が“渇いた人類”を救うヒーローに 「生き返れ、人類!」

2016年2月29日 / 04:26

『キリン メッツ 予告』篇_撮影セット

 嵐の大野智、相葉雅紀、松本潤が出演する、炭酸飲料「キリン メッツ」の新TVCM「キリン メッツ 予告」篇が3月2日から全国でオンエアされ、同6日には「キリン メッツ 登場」篇も1日限定で放送される。

 「~登場」篇の舞台は、荒涼とした砂漠の中の街「ニューメッツシティ」。大野扮(ふん)する非業のサイボーグ「BIG-NO(ビッグ・ノー)」、相葉扮する放浪のハイパーニンジャ「AYBER(アイバー)」、松本扮する命知らずのスナイパー「MJ-Ⅱ(エムジェイ・ツー)」が、METS-MEN(メッツメン)となり、それぞれの武器から繰り出す強炭酸のパワーで“渇き”によって砂漠化してしまった街にかつての潤いを取り戻す。3人の良きパートナーとして未知の生物「メッティ」も登場する。

 CMはまず、美しさを失った街「ニューメッツシティ」の様子を映す。廃墟と化したビルの上から街を眺めるAYBERは「この星はどこまで渇いてしまうのか…」と憂いの表情を浮かべる。

 そして街に続く一本道をBIG-NOがやって来る。砂漠と化した大地にひざまずいていたメッティも、AYBERと共に歩み出した。一足先に街へ入ったMJ-Ⅱは、ヘッドフォンで大音量の音楽を聴きながらノリノリの様子で「やっとオレの出番かよ!」。合流したMETS-MENの4人は、いよいよ立ち上がる。心は一つ、「奪われたものは、全部取り戻す!」。

 水流ヌンチャクで強炭酸スプラッシュを撒き散らし、渇いた人類を生き返らせるAYBER。右手に隠したロボットアームを起動し、水弾ロケットパンチで砂漠化した街を潤すBIG-NO。ウォーターガンを軽やかに操り、強炭酸弾でミイラ化した人類をよみがえらせるMJ-Ⅱ。彼らの使命はただ一つ。「生き返れ、人類」だ。

 そのほか「キリン メッツ BIG-NO登場」篇、「キリン メッツ AYBER登場」篇、「キリン メッツ MJ-Ⅱ登場」篇がそれぞれ3月8日から放送される。


芸能ニュースNEWS

菅田将暉『銀魂』で「当たり役、来た!」 「最初から自信があった」と福田雄一監督

映画2017年7月22日

 映画『銀魂』の大ヒット御礼イベントが22日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、福田雄一監督が登壇した。  空知英秋氏の人気漫画を実写化した本作は、江戸を舞台に、万事屋を営む銀時(小栗旬)と仲間たちの活躍を描く。  この日は、公開8日目で … 続きを読む

城島茂、結婚質問を笑顔でかわす 「“きゅうり”そんなことを言われても」

CM2017年7月22日

 「ふくしまプライド。」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるTOKIOの城島茂が登壇した。  福島県では、東日本大震災以降、県産農産物のおいしさなどの魅力や安全性についての情報発信の取り組みを強化。その一環として … 続きを読む

中島健人「運命は創造するもの」 自分を強く保つための習慣を明かす

映画2017年7月22日

 映画『心が叫びたがってるんだ。』の公開初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、芳根京子、石井杏奈、寛一郎と熊澤尚人監督が出席した。  本作は、2015年に大ヒットした同名劇場版アニメーションを実 … 続きを読む

ロバート秋山こと“安来我楽”、たまごっち誕生秘話を明かす 「最初は普通に卵を売ろうとしていた」

トレンド2017年7月22日

 「たまごっち」の20周年を祝うイベント「たまごっち20しゅーねん お祝い夏まつり たま祭り」が22日、東京都内で行われ、お笑いトリオ、ロバートの秋山竜次が出席した。  秋山は「たまごっち」の生みの親を名乗る架空のおもちゃクリエーターのキャ … 続きを読む

吉田鋼太郎“わが子”の成長ぶりに驚き 大物感のぞかせる子役に「爆弾発言だな」

舞台・ミュージカル2017年7月21日

 ミュージカル「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」のプレスコール&メーンキャスト囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の加藤航世、木村咲哉、前田晴翔、未来和樹、山城力、吉田鋼太郎、益岡徹、柚希礼音、島田歌穂が出席した。  本作は、 … 続きを読む

page top