嵐出演!NTTドコモ「dヒッツ」新CM 新曲「復活LOVE」の制作風景を1週間限定でオンエア

2016年2月22日 / 04:05

 NTTドコモ「dヒッツ」の新TV-CM「“復活LOVE”スペシャル・トーク」篇に嵐の5人が出演。22日~28日、1週間の期間限定で、全国でオンエアされることが分かった。

 「“復活LOVE”スペシャル・トーク」篇は、話題の新曲「復活LOVE」を嵐の5人が試行錯誤しながら作り上げるまでの様子を描いたもの。ダンスの練習風景やレコーディングの様子など、普段は見ることができない、嵐の貴重なシーンの数々が30秒と60秒の中に凝縮されている。

 「復活LOVE」(24日発売)は48枚目となる嵐の2016年第1弾シングルCD。作詞を竹内まりや、作編曲を山下達郎のゴールデンコンビが手掛けた話題作。窪田正孝が出演するNTTドコモ「dヒッツ」のCMソングとしてオンエアされ、早くも注目を集めている。

 いつの時代も変わらない普遍的な男女の恋愛情景を、嵐の5人が切なくメロディアスに歌い紡いでいく、一遍の小説のようにドラマティックなラブソングとなっており、「“復活LOVE”スペシャル・トーク」篇の中では、竹内、山下とのやり取りのほか、嵐の一人一人が、新曲「復活LOVE」についての思いを語っている。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

山下達郎

山下達郎

大阪2013/12/18、19

Willfriends

page top