広瀬すず、バレンタインデーはドラマ共演者らに贈り物 亀梨和也も「喜んでくれていると思います」

2016年2月15日 / 15:47

“なかよしダンス”を披露した広瀬すず

 ロッテ「Fit’s」新CM発表会が15日、東京都内で行われ、出演者の広瀬すず、南乃彩希が出席した。

 新CM「なかよしダンス篇」では広瀬と南乃が二人で踊る息の合った“なかよしダンス”を披露しており、広瀬は「前回もCMに出演させていただきましたが、今回の方が難易度が高かった。大丈夫かなと思ったけど、現場が明るくてすごく楽しめました」と語った。

 二人はCMでは初共演。広瀬が「(南乃との共演は)以前ドラマで友達役をやってから3年ぶり。共にダンスを頑張ろうということを話して朝から頑張りました」と語ると、南乃は「撮影する時も私がすごく緊張していたのですが、すずちゃんがカチカチになっているわたしをリラックスさせてくれました。ホッとして安心しながらできました」と撮影を振り返った。

 撮影のダンスを通じてより仲良くなったようで、二人の意見をそろえる“なかよしシンクロチェック”では3問中2問の質問の答えが一致した。中でも「親友とけんかをした時の仲直り方法は?」との問いには共に「謝らない」と答え、広瀬は「けんかしていることを自分自身も忘れているし、基本的には謝らない。自然と仲が直るのがいい」と語った。

 また、広瀬はバレンタインデーに現在出演中のドラマ「怪盗山猫」(日本テレビ系)の撮影現場で「いつもめいっこのようにかわいがってくれる先輩たちやスタッフさんに手作りのお菓子を贈った」と明かし、共演の亀梨和也にも「大塚寧々さんとお渡ししました。喜んでくれていると思います」と語った。

 (左から)広瀬すず、南乃彩希

(左から)広瀬すず、南乃彩希


芸能ニュースNEWS

本田翼&ガッツ石松が子ども向け哲学番組 石松「カッコイイとは何も考えないこと」

テレビ2017年7月27日

 NHK Eテレの子ども向け哲学番組「Q~こどものための哲学~」試写会および出演者会見が27日、東京都内で行われ、登場人物の声を務める本田翼、ガッツ石松が出席した。  本番組は、子どもの頃に誰もが抱く素朴な問いに寄り添い、じっくりと対話をし … 続きを読む

はるな愛、千葉雄大にメロメロ 「本当に恋しちゃいました」

トレンド2017年7月27日

 江崎グリコ「8月1日『カフェオーレの日』」PRイベントが27日、東京都内で行われ、イメージキャラクターの千葉雄大、タレントのはるな愛が登壇した。 続きを読む

山崎賢人&神木隆之介、スペインロケ「思い出だらけ」 監督は岡田将生の“気絶流血”トラブル暴露

2017年7月27日

 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』ジャパンプレミアが26日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介と三池崇史監督が出席した。  本作は、生誕から30年 … 続きを読む

錦野旦、平尾昌晃さんとの思い出語る  「とっても優しい方でした」

2017年7月27日

 「株式会社ミスズによる、新取り扱いブランドハイゼックのローンチ 及び ヤーマン&ストゥービのプレジデント就任発表会」が26日、東京都内で行われ、錦野旦、三枝こころ、2017ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子、ジャンボ尾崎、武藤敬司ほかが、 … 続きを読む

佐野瑞樹、年下後輩・松田元太とW主演!  「最近“おもしろおじさん”と認識してくれた」

舞台・ミュージカル2017年7月26日

 舞台「ミクロワールド・ファンタジア」の公開舞台稽古&囲み取材会が26日、東京都内で行われ、出演者の佐野瑞樹、佐野大樹、松田元太(ジャニーズJr.)、岡幸二郎が出席した。  ジャニーズ事務所所属の俳優・佐野瑞樹と、演劇ユニット*pnish* … 続きを読む

page top