広瀬すず、Pepperからプロポーズも 「落ち着いている」ピース又吉が好み

2016年1月27日 / 16:26

Pepperとやりとりをする広瀬すず

 小泉今日子と広瀬すず、ピースの又吉直樹、綾部祐二が、27日に東京都内で行われた「Pepper World2016」開催に伴うPepperの法人活用についての記者説明会に登場した。

 説明会では、Pepperだけで接客する「Pepperだらけの携帯ショップ」が期間限定オープンすることが発表され、小泉、広瀬ら登壇者がPepperの接客を体験した。接客体験中には、広瀬がPepperから「僕と結婚してください」と公開プロポーズされ、驚きの表情を浮かべる場面もあった。

 説明会後に囲み取材に応じた広瀬とピースの2人は、Pepperの接客について「不思議」「新鮮」と驚きを隠せない様子。綾部は「(Pepperとは)ドラマでも共演したことあったんですけど、お芝居もできますからね。ライバルですよ。ほぼほぼNG出しませんから」とその「才能」を絶賛していた。

 また、記者からピースのどちらが好みかを聞かれた広瀬は、「又吉さん」と答えて綾部をがっかりさせると、「すごい落ち着いている。私も省エネタイプなので」とその理由も明かした。

 さらに、今年の目標を聞かれた広瀬は、「2015年は映画が多かったんですけど、それがやっと今年公開されるので、1年頑張ってやってきたバトンを自分自身が受け取って、いろいろ考えて毎日を楽しみたい」と話し、「ずっと明るい女の子(役)が多かったですけど、今、ネクラな女の子をやらせていただいているので、それぐらいダークな役もやってみたい」と語った。

 一方の又吉は、「コンビで頑張りながら小説も書けたら書きたい」と次回作について言及するも、「ちょこちょこ(綾部が)僕に設定案とか出してくるんです。1作目より深く関わろうとしてきてるんで、それがちょっとやりにくい」と綾部へのクレームも飛び出した。

(左から)又吉直樹、広瀬すず、小泉今日子、綾部祐二

(左から)又吉直樹、広瀬すず、小泉今日子、綾部祐二

 


芸能ニュースNEWS

菊池風麿、田中樹と「DREAM BOYS」上演 菊池「田中樹とできることが僕にとって意味のあること」

舞台・ミュージカル2021年6月18日

 「DREAM BOYS」制作発表が17日、東京都内で行われ、Sexy Zoneの菊池風磨とSixTONESの田中樹、7MEN 侍、少年忍者が登壇した。  本作は、2004年に滝沢秀明主演で初演されて以来、亀梨和也や玉森裕太など、ジャニーズ … 続きを読む

辻希美「“5人目”は来てくれたらうれしい」 杉浦太陽「僕の行動次第で、彼女が変わってくる」

イベント2021年6月17日

 『大好きな人と結婚した、その後。』書籍発売イベントが17日、東京都内で行われ、著者の辻希美が出席。夫の杉浦太陽も加わり、4人の子育てに奮闘する日々について語った。  15年前に結婚会見を行った2人。この日、34歳の誕生日を迎えた辻は「あの … 続きを読む

「恋ぷに」スペシャル 石原さとみと綾野剛が“感動の再会” 「幸福感に包まれた楽しいドラマだった」

ドラマ2021年6月17日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はもっとDeepに -運命の再会スペシャル-」(日本テレビ系)が、16日に放送された。  本作は、海洋学者として地上で暮らす“人魚”の海音(石原)と、ツンデレ御曹司の倫太郎(綾野)の恋模様を描く「恋 … 続きを読む

北川景子「リコカツ」最終回は「きれいごとではない終わり方」 「ラストシーンまで誰がどうなるか分からない」

ドラマ2021年6月17日

 金曜ドラマ「リコカツ」(TBS系)の取材会が8日、オンラインで行われ、主演の北川景子が取材に応じた。  本作は、運命的な出会いをし、“交際ゼロ日婚”をした出版社勤務の咲(北川)と自衛官一家の長男・紘一(永山瑛太)の離婚から始まるラブストー … 続きを読む

千葉雄大「ウサギに懐かれる体質で…」 「魔性カリスマタイプ」と診断される

映画2021年6月16日

 映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』ぎっしりうさぎ“特盛”まみれイベントが16日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務めた千葉雄大、哀川翔、カジサックが登場した。  本作は、ビアトリクス・ポターの名作絵本を実写映画化した『 … 続きを読む

amazon

page top