綾小路翔のスッピンに松坂桃李が驚きの声! 思わず「美形ですね」

2016年2月15日 / 17:11

綾小路翔(左)と松坂桃李

 「キリン氷結 あたらしくいこう新CM発表会」が15日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める歌手の綾小路翔と俳優の松坂桃李が出席した。

 16日から放送される新CMは、「松坂桃李」篇、「綾小路翔」篇、「真木よう子」篇と題して、それぞれが商品コンセプトの「あたらしくいこう」にちなんだ新鮮な姿を披露する。

 「綾小路翔」篇では綾小路がトレードマークのツッパリ姿から一転、素顔で爽やかなカーディガン姿を見せる。綾小路は「本当に大丈夫だったのかと思いながら、いまだに不安な状態です。自分が一番衝撃を受けています」と語った。

 あまりのイメチェンぶりに綾小路自身「(CMを見て)僕が髪の毛をおろしているとは思わないんじゃないですかね」と語ると、松坂も「美形ですよね。こんなに印象がガラッと変わるとうらやましい気持ちになりました」と驚きを隠せない様子だった。

 一方「松坂桃李」篇では松坂が瓦割りを披露し、優しいイメージを覆して男気を発揮する。撮影では実際に10枚の瓦割を6~7テーク行ったそうで、松坂は「完成を見たら結構一瞬だったと思って」と笑わせつつ、「撮影の後、時代劇の撮影に行ったら刀が握れなかったです」と振り返った。

 また、14日のバレンタインデーの過ごし方を聞かれた松坂は、ドラマで共演する岡田将生、柳楽優弥と飲んだ事を告白。乾杯の時に「そういえば今日バレンタインデーだけど、男3人集まるってなんか寂しい」と思ったそうで、「何ともいえない夜を過ごしていました」と語った。

CMでスッピンを披露した綾小路翔

CMでスッピンを披露した綾小路翔

 


芸能ニュースNEWS

「持続可能な恋ですか?」共に朝を迎えた“杏花”上野樹里と“晴太”田中圭を“颯”磯村勇斗が目撃 「ひたすら颯がかわいそうで切な過ぎる」

ドラマ2022年5月25日

 上野樹里が主演するドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系)の6話が、24日に放送された。  本作は、ヨガインストラクターの沢田杏花(上野)が、辞書編さん者の父・林太郎(松重豊)と父娘でダブル婚活をスタートさせ、人生 … 続きを読む

「元彼の遺言状」“篠田”大泉洋の身元告白に「まさかの展開」 「“麗子”綾瀬はるかが篠田を弁護する展開なら熱い」

ドラマ2022年5月24日

 綾瀬はるかが主演するドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)の第7話が、23日に放送された。  本作は、敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬)が、元彼の森川栄治(生田斗真)が遺した“奇妙な遺言”を知ったことから事件に巻き込まれていく様子を描く。(※以 … 続きを読む

「恋マジ」“柊磨”松村北斗の「今すぐ来てほしい」にキュン 「あんなに優しい声で言われたら全力で走っていく」

ドラマ2022年5月24日

 広瀬アリスと松村北斗が出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、23日に放送された。  本作は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)  食器 … 続きを読む

檀れい、水谷豊監督の撮影現場を語る “朝の儀式”に「大きなエネルギーを頂いた」

映画2022年5月24日

 映画『太陽とボレロ』東京プレミアが23日、東京都内で行われ、出演者の檀れい、石丸幹二、町田啓太、森マリアと水谷豊監督が登壇した。  水谷監督のオリジナル映画3作目となる本作は、アマチュア交響楽団を舞台に、音楽を愛する個性豊かな楽団員たちの … 続きを読む

トム・クルーズ「私は仕事で夢を生きる幸せな人間」 『トップガン マーヴェリック』を携え、約4年ぶりに来日

映画2022年5月23日

 映画『トップガン マーヴェリック』来日記者会見が23日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登壇した。  本作は、クルーズが伝説のパイロット・マーベリックを演じ、一躍ハリウッドの頂点へと上り … 続きを読む

amazon

page top