土屋太鳳、女子力アップには「思いやり」 広瀬すず&松井愛莉と“恋する女子”にエール

2016年2月11日 / 21:37

(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず

 「Ghana presents ときめきバレンタイン教室」が11日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が出席した。この日、赤いエプロン姿で登場した3人は、一般公募で選ばれた16人の現役女子高生たちと一緒に“ガトーショコラ”作りに挑戦した。

 完成作を実食し「すっごくおいしい」とほほ笑んだ広瀬は「やっぱり手作りっていいですね。バレンタインが近いと思うとワクワクしてきました」と感想をコメント。また、意中の相手にチョコを贈る予定の女子たちに「勇気がいるかもしれないけど、1年で一番ときめく日でもあるので楽しんで。やっぱりバレンタインは女の子が頑張らなくっちゃ」とエールを送った。

 3人が女子高生の相談に答えるコーナーでは、「女子力をアップさせるためには何をしたらいい?」という質問も。松井は「私も結構女子力がないので悩むんですけど、簡単なお料理とかに挑戦してはどうでしょう」と提案。一方の広瀬は、「どんな子にも女子的な部分が必ずあると思う。むしろ自然体のままでもいいのでは」と持論を語り、「それでも…と思う場合はたまに髪型を変えてみるとか、細かいところからでも自分の気分は全然変わってくると思う」とコメント。

 土屋は「私も幼なじみに『全然昔から変わらなくてやばい』と言われていて、女の子として見てもらえてないのかなって思う」と苦笑いしつつ、「女子力にも料理がうまいとか雰囲気がかわいいとかいろいろある。でも、撮影現場で大先輩の女優さんを見ていると、思いやりがすごく深い方が多いので、やはり思いやりだと思います」と語った。

 一方で、バレンタイン当日の予定についても聞かれた3人。土屋は「撮影と別の仕事のためのレッスン」と言い、「その方々に差し入れとして(チョコを)持って行きたいな。あとは、この1年、本当に友だちに支えてもらったので、感謝を込めて(チョコを)渡したいです」と回答。

 現在ドラマの撮影中という広瀬も「男性がすごく多い現場。私が最年少で、いつもイジられたりかわいがっていただいたりとか、本当に助けていただいているので、少しでも恩返しとして渡せたらいいな」と話し、松井も「お世話になっているスタッフの皆さんに持っていくのと、あとはお父さん、弟、おじいちゃんに、お家(の人)に贈ろうかなと思っています。何を作るか考え中です」とそれぞれ計画中であることを明かしていた。


芸能ニュースNEWS

北山宏光主演の「きみけも」ラストの展開が「すごく怖い」 「闇が深くて目が離せない」「神崎も宮ノ森も危ない」

ドラマ2024年4月20日

 北山宏光が主演するドラマ「君が獣になる前に」(テレビ東京系)の第3話が、19日に放送された。  本作は、さの隆氏の同名漫画を原作に、ドラマオリジナルの脚本で実写化。人が持つ闇や獣性を描き、人間の暗部をとことんえぐる戦慄のノワール・サスペン … 続きを読む

「季節のない街」「キャッツを超えた!」「訳分からんパワーがすごい」

ドラマ2024年4月20日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第三話「半助と猫」が、19日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに、舞台 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“大友郁弥”錦戸亮の“見せつけキス”に注目集まる 「悪い男だけれど、カッコ良い」「脳裏から離れない…」

ドラマ2024年4月19日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也の12年ぶりの再会に感動  「運命を感じる」「真樹の『泣くなよ』がよかった」

ドラマ2024年4月17日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“渋谷大海”京本大我の雨の中のキスに反響多数  「横顔が美し過ぎる」「キュンを超えて面白い」

ドラマ2024年4月17日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹のお迎えがきっかけで保育士・青田 … 続きを読む

Willfriends

page top