中島健人&千葉雄大、シャワーシーンを赤面告白!? 「タオルをもうちょい下げてと言われて…」

2016年2月1日 / 20:24

 映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の完成披露舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、小松菜奈、千葉雄大、高月彩良、岸優太が出席した。

 本作は、『別冊フレンド』(講談社刊)に連載中の同名少女漫画を実写化した恋愛映画。ヒロインの女子高生・由宇(小松)が、ドSな黒崎くん(中島)と、王子キャラの白河くん(千葉)の間で揺れ動く姿を描く。

 本作でラブストーリーに初挑戦した中島は「自分が出ている映画であるにもかかわらず、すごい胸キュンしちゃいました」と笑顔であいさつ。普段は王子キャラで知られるだけに、真逆のキャラクターを演じた心境を「台本をもらった時には不安だった」と吐露しつつ、「一つ一つの事を(黒崎のように)しっかりしようと思って、後輩のジャニーズJr.がちょっとたるんでいたら注意したりしました」と役づくりの様子を振り返った。

 トークの中盤では入浴シーンの撮影秘話も紹介し、会場を盛り上げた。クールなシャワーシーンを演じた中島は「あんなふうに喉元に角度を当てて浴びるのは初めてで、しかもあんなキワキワまでタオル落とさないので…」と慣れない姿にドキドキしたそうで、「(月川翔)監督さんやプロデューサーさんは『(タオルを)もうちょっと下げて』『あ、見えてる』って僕にドSでした」と苦笑いしながら語った。

 千葉も月川監督から「エロく浴びて」と指示されたそうで、「どうしようと思いつつボディーシャンプーのCMみたいにイメージしました。(完成作では)使われていなかったですけど、足とかもやっていました」と手で肌を洗うしぐさを再現しながら振り返った。

 他にも劇中のせりふを生披露するコーナーもあり、ファンは大興奮。中島は「誰の女なのか忘れねーようにしてやるよ」、千葉は「本当の恋愛、教えてあげる」と客席に向かって語り掛け、会場は女性ファンの黄色い歓声に包まれた。

小松菜奈(左)と高月彩良

小松菜奈(左)と高月彩良


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top