中島健人&千葉雄大、シャワーシーンを赤面告白!? 「タオルをもうちょい下げてと言われて…」

2016年2月1日 / 20:24

 映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の完成披露舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、小松菜奈、千葉雄大、高月彩良、岸優太が出席した。

 本作は、『別冊フレンド』(講談社刊)に連載中の同名少女漫画を実写化した恋愛映画。ヒロインの女子高生・由宇(小松)が、ドSな黒崎くん(中島)と、王子キャラの白河くん(千葉)の間で揺れ動く姿を描く。

 本作でラブストーリーに初挑戦した中島は「自分が出ている映画であるにもかかわらず、すごい胸キュンしちゃいました」と笑顔であいさつ。普段は王子キャラで知られるだけに、真逆のキャラクターを演じた心境を「台本をもらった時には不安だった」と吐露しつつ、「一つ一つの事を(黒崎のように)しっかりしようと思って、後輩のジャニーズJr.がちょっとたるんでいたら注意したりしました」と役づくりの様子を振り返った。

 トークの中盤では入浴シーンの撮影秘話も紹介し、会場を盛り上げた。クールなシャワーシーンを演じた中島は「あんなふうに喉元に角度を当てて浴びるのは初めてで、しかもあんなキワキワまでタオル落とさないので…」と慣れない姿にドキドキしたそうで、「(月川翔)監督さんやプロデューサーさんは『(タオルを)もうちょっと下げて』『あ、見えてる』って僕にドSでした」と苦笑いしながら語った。

 千葉も月川監督から「エロく浴びて」と指示されたそうで、「どうしようと思いつつボディーシャンプーのCMみたいにイメージしました。(完成作では)使われていなかったですけど、足とかもやっていました」と手で肌を洗うしぐさを再現しながら振り返った。

 他にも劇中のせりふを生披露するコーナーもあり、ファンは大興奮。中島は「誰の女なのか忘れねーようにしてやるよ」、千葉は「本当の恋愛、教えてあげる」と客席に向かって語り掛け、会場は女性ファンの黄色い歓声に包まれた。

小松菜奈(左)と高月彩良

小松菜奈(左)と高月彩良


芸能ニュースNEWS

「ラムネモンキー」「ランボーは戦友の娘のマチルダを守っていたんだね」「マチルダは生きているんじゃないかと思う」

ドラマ2026年2月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

ドラマ2026年2月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキの正体が判明 「ラストの“聖子”松下奈緒が怖い」「こんな展開になるとは」

ドラマ2026年2月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「いつの間にか一葉(上白石萌歌)アリア(シシド・カフカ)の心の支えになっていたんだね」「毎回、話が意外な方向に展開していくから好き」

ドラマ2026年2月15日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第6話が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

Willfriends

page top