乃木坂46松村沙友理、靴の少なさ驚かれる 「普段履いているのは1足だけ」

2016年1月27日 / 16:32

乃木坂46の松村沙友理

 簡単採寸アプリ&総合ECモールサイト「sizebook」×乃木坂46記者発表会が27日、東京都内で行われ、広告キャラクターに就任した乃木坂46から衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が出席した。

 本アプリは、スマートフォンで自分の足のサイズが計れ、連動したショッピングサイトでぴったりサイズの商品を勧めてくれるというもの。

 これまでメンバーも自分の正確な足のサイズは分かっていなかったようで、衛藤は「24センチだと思っていたけど23センチくらいだと発覚した」、白石は「アプリで測ったら思っていたより足が小さかった」と素直な驚きを語った。松村も「靴は履いてみないとネットで買うのは不安なところもあるけど、正確に測れるので安心して買えると思います」とアピールした。

 3月から開始するメンズサービスにちなみ、異性の靴について松村は「足のサイズに合っていない靴はないですよね。うちの弟がそうなんです。試着が面倒くさいらしく、見るからにぶかぶかなものを履いている」と厳しくチェック、「ぶかぶかの靴を履くと足のトラブルも起こるらしい」と注意喚起した。

 また、所持している靴は衛藤が「20足ないくらい」、西野が「10から20足くらい」、白石が「30足はあります」と明かす中、松村は「え、全然ない。10足ないくらい。普段履くものは1足しかないです」と3人を驚かせた。すぐに「黒いパンプスだ」とばれてしまい、「店員さんに話しかけられるのが苦手。でもこれを使って私も今日から50足くらいにします」と意気込んで笑わせていた。

乃木坂46の(左から)衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理

乃木坂46の(左から)衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理

 


芸能ニュースNEWS

本田翼&ガッツ石松が子ども向け哲学番組 石松「カッコイイとは何も考えないこと」

テレビ2017年7月27日

 NHK Eテレの子ども向け哲学番組「Q~こどものための哲学~」試写会および出演者会見が27日、東京都内で行われ、登場人物の声を務める本田翼、ガッツ石松が出席した。  本番組は、子どもの頃に誰もが抱く素朴な問いに寄り添い、じっくりと対話をし … 続きを読む

はるな愛、千葉雄大にメロメロ 「本当に恋しちゃいました」

トレンド2017年7月27日

 江崎グリコ「8月1日『カフェオーレの日』」PRイベントが27日、東京都内で行われ、イメージキャラクターの千葉雄大、タレントのはるな愛が登壇した。 続きを読む

山崎賢人&神木隆之介、スペインロケ「思い出だらけ」 監督は岡田将生の“気絶流血”トラブル暴露

2017年7月27日

 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』ジャパンプレミアが26日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介と三池崇史監督が出席した。  本作は、生誕から30年 … 続きを読む

錦野旦、平尾昌晃さんとの思い出語る  「とっても優しい方でした」

2017年7月27日

 「株式会社ミスズによる、新取り扱いブランドハイゼックのローンチ 及び ヤーマン&ストゥービのプレジデント就任発表会」が26日、東京都内で行われ、錦野旦、三枝こころ、2017ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子、ジャンボ尾崎、武藤敬司ほかが、 … 続きを読む

佐野瑞樹、年下後輩・松田元太とW主演!  「最近“おもしろおじさん”と認識してくれた」

舞台・ミュージカル2017年7月26日

 舞台「ミクロワールド・ファンタジア」の公開舞台稽古&囲み取材会が26日、東京都内で行われ、出演者の佐野瑞樹、佐野大樹、松田元太(ジャニーズJr.)、岡幸二郎が出席した。  ジャニーズ事務所所属の俳優・佐野瑞樹と、演劇ユニット*pnish* … 続きを読む

page top