乃木坂46松村沙友理、靴の少なさ驚かれる 「普段履いているのは1足だけ」

2016年1月27日 / 16:32

乃木坂46の松村沙友理

 簡単採寸アプリ&総合ECモールサイト「sizebook」×乃木坂46記者発表会が27日、東京都内で行われ、広告キャラクターに就任した乃木坂46から衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が出席した。

 本アプリは、スマートフォンで自分の足のサイズが計れ、連動したショッピングサイトでぴったりサイズの商品を勧めてくれるというもの。

 これまでメンバーも自分の正確な足のサイズは分かっていなかったようで、衛藤は「24センチだと思っていたけど23センチくらいだと発覚した」、白石は「アプリで測ったら思っていたより足が小さかった」と素直な驚きを語った。松村も「靴は履いてみないとネットで買うのは不安なところもあるけど、正確に測れるので安心して買えると思います」とアピールした。

 3月から開始するメンズサービスにちなみ、異性の靴について松村は「足のサイズに合っていない靴はないですよね。うちの弟がそうなんです。試着が面倒くさいらしく、見るからにぶかぶかなものを履いている」と厳しくチェック、「ぶかぶかの靴を履くと足のトラブルも起こるらしい」と注意喚起した。

 また、所持している靴は衛藤が「20足ないくらい」、西野が「10から20足くらい」、白石が「30足はあります」と明かす中、松村は「え、全然ない。10足ないくらい。普段履くものは1足しかないです」と3人を驚かせた。すぐに「黒いパンプスだ」とばれてしまい、「店員さんに話しかけられるのが苦手。でもこれを使って私も今日から50足くらいにします」と意気込んで笑わせていた。

乃木坂46の(左から)衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理

乃木坂46の(左から)衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理

 


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

Willfriends

page top