乃木坂46松村沙友理、靴の少なさ驚かれる 「普段履いているのは1足だけ」

2016年1月27日 / 16:32
乃木坂46の松村沙友理

乃木坂46の松村沙友理

 簡単採寸アプリ&総合ECモールサイト「sizebook」×乃木坂46記者発表会が27日、東京都内で行われ、広告キャラクターに就任した乃木坂46から衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が出席した。

 本アプリは、スマートフォンで自分の足のサイズが計れ、連動したショッピングサイトでぴったりサイズの商品を勧めてくれるというもの。

 これまでメンバーも自分の正確な足のサイズは分かっていなかったようで、衛藤は「24センチだと思っていたけど23センチくらいだと発覚した」、白石は「アプリで測ったら思っていたより足が小さかった」と素直な驚きを語った。松村も「靴は履いてみないとネットで買うのは不安なところもあるけど、正確に測れるので安心して買えると思います」とアピールした。

 3月から開始するメンズサービスにちなみ、異性の靴について松村は「足のサイズに合っていない靴はないですよね。うちの弟がそうなんです。試着が面倒くさいらしく、見るからにぶかぶかなものを履いている」と厳しくチェック、「ぶかぶかの靴を履くと足のトラブルも起こるらしい」と注意喚起した。

 また、所持している靴は衛藤が「20足ないくらい」、西野が「10から20足くらい」、白石が「30足はあります」と明かす中、松村は「え、全然ない。10足ないくらい。普段履くものは1足しかないです」と3人を驚かせた。すぐに「黒いパンプスだ」とばれてしまい、「店員さんに話しかけられるのが苦手。でもこれを使って私も今日から50足くらいにします」と意気込んで笑わせていた。

乃木坂46の(左から)衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理

乃木坂46の(左から)衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理

 


芸能ニュース

悩める信徒キチジローを演じた窪塚洋介

窪塚洋介、スコセッシ監督の演出に脱帽 「駄目でも『ワンダフル、もう1回!』」

映画2017年1月21日

 映画『沈黙-サイレンス-』の公開初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の窪塚洋介、浅野忠信、イッセ-尾形、塚本晋也、小松菜奈が登壇した。  本作は、遠藤周作の歴史小説『沈黙』と出会ったマーティン・スコセッシ監督が、28年の時を … 続きを読む

長野博「佐藤勝利くんの輝きには勝てない」 独身の坂本昌行「城島茂と手をつないでいく」

舞台・ミュージカル2017年1月21日

 舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR(TTT) 戸惑いの惑星(ほし)」の公開舞台稽古&囲み取材が21日、東京都内で行われ、V6メンバーの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が登場した。  本作は、V6のトニセンメンバー3人の楽曲を … 続きを読む

謝罪会見を行った狩野英孝

狩野英孝、淫行疑惑で無期限謹慎 「相手の年齢を疑うことはなかった」

ニュース2017年1月21日

 20日発売の写真誌『FRIDAY』で、現役女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝が21日、東京都内で会見を行った。  会見の冒頭で頭を深々と下げた狩野は「皆さん、本当に申し訳ありませんでした」と関係者とファンに謝罪。相手 … 続きを読む

白鳥龍彦役を演じた綾野剛

綾野剛、浅野忠信には「恐怖感があった」 上地雄輔との“チャーミング対決”に注目!?

映画2017年1月21日

 映画『新宿スワンⅡ』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の綾野剛、浅野忠信、広瀬アリス、上地雄輔ほかが登場した。  本作は、金髪、天然パーマのスカウトマン、白鳥龍彦が主役のアウトロー映画『新宿スワン』の続編。  前作に引き … 続きを読む

 発表会に出席した秋山翔吾選手(左)と大谷翔平選手

大谷翔平&秋山翔吾、WBCに向け気合十分 「とにかく勝ちたい。優勝したい」

トレンド2017年1月20日

 J SPORTS 開局20周年プレス発表会&侍ジャパン選手 トークショーが20日、東京都内で行われ、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手、埼玉西武ライオンズの秋山翔吾選手ほかが出席した。 続きを読む

more
page top