乃木坂46高山一実、生まれ変わるなら「橋本環奈ちゃん」 大雨の屋外イベントで“雨女”白石麻衣が苦笑

2016年1月18日 / 15:57

(左から桜井玲香、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、秋元真夏)

 セブン-イレブンの「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」が18日、東京都内の新宿ステーションスクエアで行われ、乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実が特別ゲストとして出席した。

 この日は屋外イベントだったが、前夜からの大雪に続いてイベント中も大雨が降り続いた。“戦犯”の雨女探しが始まると、メンバーからの視線を一身に受けた白石は「2014年は雨雪すごかったけど去年はすごく晴れていたんです。真面目に頑張っているのですが、天気に関しては何も言えない。でも雨が降った方がやる気が出ますよね」と苦笑交じりに必死に弁解した。

 リニューアルした「セブンカフェドーナツ」にちなんで「生まれ変わったら何になりたいか」と問われると、桜井は「ドーナツならきなこドーナツになりたい。ほっこりした感じの和み要素がほしい」と笑わせた。続く生駒は「人間以外になりたいので、今日はウーパールーパーの気分」といい、白石は「また女の子になりたい。女性ならではの楽しみ方がしたいです」と語った。

 高山が「橋本環奈ちゃんに生まれ変わりたい。あのかわいさで生まれたらどんな人生なんだろう」とうらやむ一方、秋元は「もう1回自分になりたい。私が一番かわいいので」と即答した。「橋本環奈ちゃんの次に自分ってすごい」、「環奈ちゃんは1000年に一度の逸材」とのメンバーからの突込みも意に介さず、秋元は「私は1万年に一度。環奈ちゃんを超えている気持ちなので」と胸を張った。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top