志尊淳、トッキュウジャーへの熱い思いを語る 「求められればいつでも帰ってくる」

2016年1月23日 / 14:50

西川俊介、志尊淳をはじめニンニンジャーとトッキュウジャーの面々が勢ぞろい

 映画『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』の前夜祭舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の西川俊介、松本岳、中村嘉惟人、矢野優花、山谷花純、多和田秀弥、志尊淳、平牧仁、小島梨里杏、横浜流星、森高愛、長濱慎が出席した。

 本作は、昨年40周年を迎えた「スーパー戦隊シリーズ」の第39作品目の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」と、前作の「烈車戦隊トッキュウジャー」が競演する「VS」シリーズ最新作。

 エンドロールではニンニンジャーテレビシリーズのエンディングダンスをトッキュウジャーも一緒に踊る特別バージョンが披露され、松本は「流星くんのダンスが気になり過ぎた。びっくりするぐらい下手くそでした」と振り返って笑わせた。

 戦隊ヒーローを演じて成長した部分について西川は「去年のVSにニンニンジャーが登場したとき“縮尺縮小の術”というのがあって、(せりふをかんで言えず)めちゃくちゃやばかったんです。この前テレビ版でその術を使ったら、何と一発オッケーで、成長したかなと思いました」とうれしそうに明かし、中村も「(最初は)1人居残りで4時間もやっていたもんね」と懐かしんだ。

 また、最後に志尊は「もしかしたらこれがトッキュウジャーとして皆さんの前に立てる最後になってしまうかもしれません。『トッキュウジャーとして帰ってきてほしい』と言われたら僕らはいつでも来られる準備をして、それまでは個々でしっかりと恩返しができるように精進してきたい」とファンに呼び掛けた。

 映画は1月23日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top