岡田准一「井ノ原の紅白司会を誇りに思う」 V6メンバーはサポートを誓う

2015年12月29日 / 16:00

 「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、「ザッツ!V6メドレー」をパフォーマンスするV6が登場した。

 リハーサル後には白組司会を務める井ノ原快彦を除く5人が報道陣の取材に応じた。井ノ原との面談について三宅健は「新鮮な感じだった」と振り返った。長野博は井ノ原の司会について「心配ないですね。でも井ノ原も僕らには一つ質問した後、何を聞いたらいいか困っていました」と笑わせた。

 岡田准一は「誇りに思います。イノッチのおかげで僕らがここに立てたというのもあると思うので、イノッチの力になれるよう盛り上げていければ」とサポートを誓い、報道陣とのやり取りがリズミカルに進まない場面では坂本昌行が「そうなんです、変な間ができるんです」と普段トークを回している井ノ原のありがたみを実感していた。

 今年1年を振り返る漢字一文字として、岡田は結成20年をファンから温かく応援してもらったことから「温」、森田剛は感謝の「感」、三宅はファンやメンバーとの「絆」、長野は激動の1年となったことで「動」とそれぞれ発表した。

 最後に坂本は「いろいろ考えたけど思いついたのがこれしかなくて、言うのが恥ずかしいけど…『愛』。ファンの皆さんをはじめ、たくさんの愛を頂いたので」と照れながら語った。

 番組は31日午後7時15分から11時45分に放送。


芸能ニュースNEWS

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 8~9月新橋演舞場・御園座・全国公演「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top