岡田准一「井ノ原の紅白司会を誇りに思う」 V6メンバーはサポートを誓う

2015年12月29日 / 16:00

 「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、「ザッツ!V6メドレー」をパフォーマンスするV6が登場した。

 リハーサル後には白組司会を務める井ノ原快彦を除く5人が報道陣の取材に応じた。井ノ原との面談について三宅健は「新鮮な感じだった」と振り返った。長野博は井ノ原の司会について「心配ないですね。でも井ノ原も僕らには一つ質問した後、何を聞いたらいいか困っていました」と笑わせた。

 岡田准一は「誇りに思います。イノッチのおかげで僕らがここに立てたというのもあると思うので、イノッチの力になれるよう盛り上げていければ」とサポートを誓い、報道陣とのやり取りがリズミカルに進まない場面では坂本昌行が「そうなんです、変な間ができるんです」と普段トークを回している井ノ原のありがたみを実感していた。

 今年1年を振り返る漢字一文字として、岡田は結成20年をファンから温かく応援してもらったことから「温」、森田剛は感謝の「感」、三宅はファンやメンバーとの「絆」、長野は激動の1年となったことで「動」とそれぞれ発表した。

 最後に坂本は「いろいろ考えたけど思いついたのがこれしかなくて、言うのが恥ずかしいけど…『愛』。ファンの皆さんをはじめ、たくさんの愛を頂いたので」と照れながら語った。

 番組は31日午後7時15分から11時45分に放送。


芸能ニュースNEWS

ワタナベエンターテインメントの演劇の実験的プロジェクト Diverse Theater 第2弾「Too Young」を11月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月4日

 ワタナベエンターテインメントが演劇の新たな可能性を追求する実験的プロジェクト として立ち上げた「Diverse Theater」の第2弾として、今秋11月に舞台「Too Young」の上演が決定した。  「Diverse Theater」 … 続きを読む

千賀健永の“裏の顔”を共演者らが暴露「超繊細さん」 千賀はトリンドル玲奈に「男らしさを感じた」

ドラマ2025年7月3日

 ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。  本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む

「北くんシェア」“北くん”岩瀬洋志の魅力に熱視線 「北くんが天才的にかわいくて好き」「神々しい」

ドラマ2025年7月2日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

Willfriends

page top