GENERATIONS、来年の飛躍を誓う 数原龍友「単独ワールドツアーが大きな経験となった」

2015年12月26日 / 14:23

(左から)小森隼、数原龍友、中務裕太、片寄涼太、佐野玲於

 GENERATIONS from EXILE TRIBEが26日、2冊目となるフォトブック『Photograph of Dreamers』の発売記念イベントを行った、

 本書では、今年4月にスタートした「GENERATIONS WORLD TOUR 2015 “GENERATION EX”」のロンドン・香港公演に密着。さらに東京での撮りおろし写真も収録されており、片寄涼太は「盛りだくさんな内容になっています」と笑顔でアピールした。

 お気に入りの写真を問われると、ワールドツアー中に二十歳の誕生日を迎えた小森隼は「ちょうどロンドンにいた時、誕生日ケーキが出てきてうれしかった」とメンバーから祝福された際のショットを紹介。佐野玲於は「このページのセクシーショットです」と関口メンディーのアップを挙げ、笑いを誘った。

 数原龍友は「今年初めて単独でツアーをさせてもらったことが自分たちにとっては大きな経験となった。世界も回らせていただいて、記念すべき1年になった」としみじみ語った。

 大みそかに行われる「紅白歌合戦」には、兄貴分のEXILEらの出演が決定しており、“乱入”の予定を問われた片寄は「ちょっとまだ分からないけど、先輩方と一緒にステージに立てたら」と答えた。

 また、来年二十歳になる佐野は「来年は節目の年。GENERATIONSの中での一つの“核”のような存在になれたら。芝居とも両立していきたい」と抱負を語った。

 数原は「来年のアリーナツアーは僕らにとって貴重な経験となる。ボーカリストとしても本質が試される年になると思うので、今まで以上に気合を入れたい」と語り、中務裕太も「そこで“本物のアーティストとは何か”というものを自分たちで見付け、本物のアーティストとして僕らの思いをしっかりと歌で伝えていきたい」と言葉に力を込めた。

 なお、白濱亜嵐と関口は兼任するEXILEのツアーのため、この日は欠席した。


芸能ニュースNEWS

高橋英樹、事務所移籍の経緯を明かす 「娘が『私1人だけ売るの?』と言うから」

トレンド2019年6月25日

 「海の深層水『天海(あまみ)の水』」発売20周年記念・アンバサダー就任イベントが25日、東京都内で行われ、俳優の高橋英樹が出席した。 続きを読む

飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

トレンド2019年6月24日

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。 続きを読む

吉本興業、宮迫博之、田村亮らに謹慎処分 宮迫「皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したい」

ニュース2019年6月24日

 吉本興業は24日、同社所属の宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディ勝山、2700、ディエゴの活動を当面の間停止させ、謹慎処分とすることを発表した  同社によると、5年ほど前に、上記芸人 … 続きを読む

純烈・酒井、紅白再出場に意欲「夢をつかみたい」 SKE48・高柳、夏らしい浴衣姿を披露

トレンド2019年6月24日

 「大江戸温泉金魚物語」~金魚祭りアート博覧会~オープニング・セレモニーが24日、東京都内で行われ、スーパー銭湯アイドル・純烈の酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、SKE48の高柳明音ほかが出席した。 続きを読む

梶裕貴、結婚後、初めて公の場に登場 「幸せ者だなと思っています」

舞台・ミュージカル2019年6月24日

 「イノサン musicale」記者会見が24日、東京都内で行われ、出演者の古屋敬多、梶裕貴、武田航平、楽曲を提供したMIYAVIほかが登壇した。  本作は、フランス革命時の死刑執行人サンソンを描いた坂本眞一氏の歴史大河漫画を原作としたミュ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top