GENERATIONS、来年の飛躍を誓う 数原龍友「単独ワールドツアーが大きな経験となった」

2015年12月26日 / 14:23

(左から)小森隼、数原龍友、中務裕太、片寄涼太、佐野玲於

 GENERATIONS from EXILE TRIBEが26日、2冊目となるフォトブック『Photograph of Dreamers』の発売記念イベントを行った、

 本書では、今年4月にスタートした「GENERATIONS WORLD TOUR 2015 “GENERATION EX”」のロンドン・香港公演に密着。さらに東京での撮りおろし写真も収録されており、片寄涼太は「盛りだくさんな内容になっています」と笑顔でアピールした。

 お気に入りの写真を問われると、ワールドツアー中に二十歳の誕生日を迎えた小森隼は「ちょうどロンドンにいた時、誕生日ケーキが出てきてうれしかった」とメンバーから祝福された際のショットを紹介。佐野玲於は「このページのセクシーショットです」と関口メンディーのアップを挙げ、笑いを誘った。

 数原龍友は「今年初めて単独でツアーをさせてもらったことが自分たちにとっては大きな経験となった。世界も回らせていただいて、記念すべき1年になった」としみじみ語った。

 大みそかに行われる「紅白歌合戦」には、兄貴分のEXILEらの出演が決定しており、“乱入”の予定を問われた片寄は「ちょっとまだ分からないけど、先輩方と一緒にステージに立てたら」と答えた。

 また、来年二十歳になる佐野は「来年は節目の年。GENERATIONSの中での一つの“核”のような存在になれたら。芝居とも両立していきたい」と抱負を語った。

 数原は「来年のアリーナツアーは僕らにとって貴重な経験となる。ボーカリストとしても本質が試される年になると思うので、今まで以上に気合を入れたい」と語り、中務裕太も「そこで“本物のアーティストとは何か”というものを自分たちで見付け、本物のアーティストとして僕らの思いをしっかりと歌で伝えていきたい」と言葉に力を込めた。

 なお、白濱亜嵐と関口は兼任するEXILEのツアーのため、この日は欠席した。


芸能ニュースNEWS

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

page top