白濱亜嵐「GENERATIONS内は恋愛禁止」 デートでは「アクション映画を見に行きたい」

2015年11月10日 / 16:04

 「EXILE TRIBE QUICPay」記者発表会が10日、東京都内で行われ、ゲストとしてGENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディー、白濱亜嵐、片寄涼太が登壇した。

 この日、会場で初めてお披露目された「EXILE TRIBE QUICPay」はコインの形状をした後払い式の電子マネー。

 かざすだけで支払いができる便利なアイテムとあり、白濱は「これ一つあれば財布を持ち歩かなくていいし、サクッとお会計ができるので便利」とお気に入りの様子で、「メンディーくんとは(外食時に)おごり合う事が多いので、どっちが先に払うのか(競争になりそう)」と語った。

 また「もし恋人とデートするならどこに行く?」という質問に、白濱は「映画が好きなので映画館がいい。ガチガチのサスペンスやアクション映画が好き」と回答。「彼女と一緒でもアクション映画?」という突っ込みには「こっち(自分に)に寄せていくかな。そのつもりです」といい、 意外にも“俺に付いて来いタイプ”であることをアピールした。

 一方、関口は「ランニングデート」を希望したが、「女性は速さに付いていけないと思う」という指摘には「そこは僕が合わせてしっかり足並みをそろえて走りたい」と優しさを強調した。

 「休日は一緒に遊ぶことが多い」という関口と白濱。「電話して『どこか行く?』と誘うと大体OKしてくれる」と話す白濱に、報道陣は「“好き”なわけじゃないよね?」と意味深に質問。これに白濱は「一応、リーダーとして言いますと、GENERATIONS内は恋愛禁止です」と答え、笑いを誘った。

 さらに、理想の女性のタイプについては、白濱が「子ども好きな女性」と語ると、片寄は「料理をしてほしい。自分が全然できないので、料理を作ってもらったりしたらヤバイと思う」と笑顔で答えると、関口も「気遣いができる人がいい」と語った。

(左から)片寄涼太、白濱亜嵐、関口メンディー

(左から)片寄涼太、白濱亜嵐、関口メンディー


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史の元生徒役で池内博之がサプライズ登場 「村井が出てるのは激アツ」「鬼塚の元教え子がたくさん出てほしい」

ドラマ2026年8月11日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「マジかよ野崎」「ラストがショック過ぎてぼうぜん」

ドラマ2026年8月10日

 「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

page top