すみれがCMで華麗な“演武”を披露 おかずクラブもド派手メークで共演

2015年12月31日 / 00:53

CMのトップ画像

 BOAT RACE振興会の新CMシリーズの第1弾「押しかけ女房の巻~その壱~」が、31日からオンエアされることが分かった。

 CMは、3年目を迎える“ダイナマイトボートレースシリーズ”の最新ストーリーで、架空の都市“水の都BOEDO”を舞台に、風紀委員のNINJYAが、次々と現れるユニークなキャストを改心させ、BOEDOの風紀を守っていくという時代劇風活劇。

 メーンキャラクターを「BE DYNAMITE!」をキーワードにした2015年のCMに引き続き、女優のすみれが演じる。前作でフラやヒップホップといった、さまざまなダンスを披露したすみれが、またもや新たなジャンルのダンスに挑む。今回は“CHANGE YOURSELF-己を変えろ”という2016年のキーワードを基に、こだわりの音楽をバックに本格的な演武を行う。

 また、ゲストとして、お笑いコンビのおかずクラブが共演。オカリナがBOEDO幕府家老の娘役に扮(ふん)し、その家臣の娘をゆいPが演じる。

 CMですみれが披露する演武は、カナダ人演出家のブエノ氏が担当。英語で演技指導が行われたため、戸惑うスタッフが多い中、バイリンガルなすみれは見事な対応を見せ、その出来栄えにはブエノ氏から拍手が起こった。

 一方、おかずクラブは、オカリナがお縄にされるシーンでは、自らポーズや表情を提案。30テイクも撮り直しするほどのこだわりをみせ、スタッフも驚くような役者魂を見せた。

 今回の新CMシリーズには、おかずクラブに続き5組のゲストがBOEDO CITYの風紀を乱すトラブルメーカーとして登場。各ゲスト毎に2パターンのCMが用意されており、毎月1本、全12本のCMの放送が予定されている。


芸能ニュースNEWS

岡田准一&宮崎あおい、第1子妊娠を発表 「無事に生まれてきてくれることを願う日々」

ニュース2018年5月19日

 V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが19日、岡田の所属事務所を通じて、宮崎が現在第1子を妊娠中であることを発表した。  2人は連名の書面で「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無 … 続きを読む

小倉優香「ファースト写真集は全人類に見てほしい」 デビュー1年で「うそがうまくなりました」

トレンド2018年5月19日

 グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。 続きを読む

山田孝之、初のバスト測定に「照れます」 渋谷で1日受け付けを担当

イベント2018年5月19日

 「ふんわりルームブラ バスト測定受付」イベントが19日、東京都内で行われ、俳優の山田孝之が登場した。  イベントは「ふんわりルームブラ」の累計70万枚突破を記念して「SHIBUYA109」で開催されるもの。「1日受け付け」として店頭に立つ … 続きを読む

菜々緒「ベスト手土産ニスト」を受賞 「現場への差し入れは焼き肉弁当が喜ばれる」

授賞式2018年5月18日

 ムック本『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2018-2019』発売記念「ベスト手土産ニスト 2018」発表会が18日、東京都内で行われ、受賞者の菜々緒が登場した。  同賞は、日本のおもてなし文化の象徴である“手土産”の普及を目的に、気 … 続きを読む

阿部寛「ちょっとエッチな映画です」 山村紅葉とのぬれ場は「芝居を忘れました」

映画2018年5月18日

 映画『蚤(のみ)とり侍』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の阿部寛、寺島しのぶ、豊川悦司、斎藤工、松重豊と鶴橋康夫監督が登壇した。  本作は、主人公の侍・小林寛之進(阿部)が、床で女性に愛を届ける裏稼業“ノミ取り”を命じ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top