綾瀬はるか、体を張った演技で水浸し!? ご当地キャラクターに“防水性”をプレゼン

2015年11月26日 / 19:03

パナソニックの防水テレビのCMに出演する綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるかが、パナソニックの防水テレビ「プライベート・ビエラ」の新CMで、日本全国のご当地有名人およびご当地キャラクターと共演。CMは、各都道府県別のパターンを作成しており、47都道府県×2バージョン(お風呂篇、持ち運び篇)を合わせて全94種類。27日からオンエアされる。

 新CMは「PRIVATE VIERA SHOW」と題した海外のテレビショッピング風の設定で、MCに扮(ふん)した綾瀬がプライベート・ビエラをプレゼンテーションしていく内容となっている。

 商品の“防水性”を証明するべく、綾瀬はプライベート・ビエラを持ったまま浴槽に頭から突っ込んだり、「これでもか!」と目を見開いて調味料をまき散らした後サッと水洗いするなど、体を張った演技を披露。何度も水浸しになりながら撮影したという本CMでは、笑顔が印象的な綾瀬のまたいつもとは違った表情を楽しむことができる。

 さらに、“番組観覧者”として集まった全国のご当地有名人・キャラクターたちが綾瀬のプレゼンテーションに対し、それぞれユニークなリアクションを見せる。個性的な彼らの反応も見どころだ。

 撮影の合間には、綾瀬とご当地キャラクターが仲良く談笑する姿も見られた。綾瀬は愛媛県の「バリィさん」と写真を撮ったり、兵庫県の「ちっちゃいおっさん」の出っ張ったおなかをさすったりしながら、みんなと戯れていた。

ayase03

ご当地キャラクターと記念撮影

 CMオンエアに先駆けて、WEB上では「日本全国プライベート・ビエラ」スペシャルサイトが26日にオープン。94種類の新CMを公開する他、CMに登場したご当地有名人・キャラクターがプライベート・ビエラの魅力を語るWEB限定のスペシャルコンテンツを一挙公開する。


芸能ニュースNEWS

桜井玲香、咲妃みゆへの思いを告白  「好きが止まらないぐらいに大好き」

舞台・ミュージカル2021年3月4日

 舞台「GHOST」初日前日囲み取材&公開稽古が4日、東京都内で行われ、出演者の浦井健治、咲妃みゆ、桜井玲香、水田航生、森公美子が登場した。  本作は、大ヒット映画『ゴースト/ニューヨークの幻』をミュージカル化。温厚で誠実な銀行員のサム(浦 … 続きを読む

松坂桃李が“モンハン語”に挑戦 ミラ・ジョヴォヴィッチとオンライントーク

映画2021年3月4日

 映画『モンスターハンター』ジャパンプレミアムトークショーが4日、東京都内で行われ、出演者の山崎紘菜、日本語吹き替え版の声優を務めた本田貴子、松坂桃李が出席。主演のミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソン監督もオンラインで参加し … 続きを読む

大泉洋、吉田大八監督にボヤき連発 「全然オーケーが出ない。どんどんパニクる」

映画2021年3月4日

 映画『騙し絵の牙』騙し合いバトル開幕式が3日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、松岡茉優、宮沢氷魚、池田エライザ、木村佳乃、斎藤工、國村隼、佐藤浩市と吉田大八監督が登場した。  本作は、作家の塩田武士氏が、大泉を主人公に当て書きした小説の … 続きを読む

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

amazon

page top