綾瀬はるか、体を張った演技で水浸し!? ご当地キャラクターに“防水性”をプレゼン

2015年11月26日 / 19:03

パナソニックの防水テレビのCMに出演する綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるかが、パナソニックの防水テレビ「プライベート・ビエラ」の新CMで、日本全国のご当地有名人およびご当地キャラクターと共演。CMは、各都道府県別のパターンを作成しており、47都道府県×2バージョン(お風呂篇、持ち運び篇)を合わせて全94種類。27日からオンエアされる。

 新CMは「PRIVATE VIERA SHOW」と題した海外のテレビショッピング風の設定で、MCに扮(ふん)した綾瀬がプライベート・ビエラをプレゼンテーションしていく内容となっている。

 商品の“防水性”を証明するべく、綾瀬はプライベート・ビエラを持ったまま浴槽に頭から突っ込んだり、「これでもか!」と目を見開いて調味料をまき散らした後サッと水洗いするなど、体を張った演技を披露。何度も水浸しになりながら撮影したという本CMでは、笑顔が印象的な綾瀬のまたいつもとは違った表情を楽しむことができる。

 さらに、“番組観覧者”として集まった全国のご当地有名人・キャラクターたちが綾瀬のプレゼンテーションに対し、それぞれユニークなリアクションを見せる。個性的な彼らの反応も見どころだ。

 撮影の合間には、綾瀬とご当地キャラクターが仲良く談笑する姿も見られた。綾瀬は愛媛県の「バリィさん」と写真を撮ったり、兵庫県の「ちっちゃいおっさん」の出っ張ったおなかをさすったりしながら、みんなと戯れていた。

ayase03

ご当地キャラクターと記念撮影

 CMオンエアに先駆けて、WEB上では「日本全国プライベート・ビエラ」スペシャルサイトが26日にオープン。94種類の新CMを公開する他、CMに登場したご当地有名人・キャラクターがプライベート・ビエラの魅力を語るWEB限定のスペシャルコンテンツを一挙公開する。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top