綾瀬はるか、体を張った演技で水浸し!? ご当地キャラクターに“防水性”をプレゼン

2015年11月26日 / 19:03

 女優の綾瀬はるかが、パナソニックの防水テレビ「プライベート・ビエラ」の新CMで、日本全国のご当地有名人およびご当地キャラクターと共演。CMは、各都道府県別のパターンを作成しており、47都道府県×2バージョン(お風呂篇、持ち運び篇)を合わせて全94種類。27日からオンエアされる。

 新CMは「PRIVATE VIERA SHOW」と題した海外のテレビショッピング風の設定で、MCに扮(ふん)した綾瀬がプライベート・ビエラをプレゼンテーションしていく内容となっている。

 商品の“防水性”を証明するべく、綾瀬はプライベート・ビエラを持ったまま浴槽に頭から突っ込んだり、「これでもか!」と目を見開いて調味料をまき散らした後サッと水洗いするなど、体を張った演技を披露。何度も水浸しになりながら撮影したという本CMでは、笑顔が印象的な綾瀬のまたいつもとは違った表情を楽しむことができる。

 さらに、“番組観覧者”として集まった全国のご当地有名人・キャラクターたちが綾瀬のプレゼンテーションに対し、それぞれユニークなリアクションを見せる。個性的な彼らの反応も見どころだ。

 撮影の合間には、綾瀬とご当地キャラクターが仲良く談笑する姿も見られた。綾瀬は愛媛県の「バリィさん」と写真を撮ったり、兵庫県の「ちっちゃいおっさん」の出っ張ったおなかをさすったりしながら、みんなと戯れていた。

ayase03

ご当地キャラクターと記念撮影

 CMオンエアに先駆けて、WEB上では「日本全国プライベート・ビエラ」スペシャルサイトが26日にオープン。94種類の新CMを公開する他、CMに登場したご当地有名人・キャラクターがプライベート・ビエラの魅力を語るWEB限定のスペシャルコンテンツを一挙公開する。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

ドラマ2026年2月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキの正体が判明 「ラストの“聖子”松下奈緒が怖い」「こんな展開になるとは」

ドラマ2026年2月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「いつの間にか一葉(上白石萌歌)アリア(シシド・カフカ)の心の支えになっていたんだね」「毎回、話が意外な方向に展開していくから好き」

ドラマ2026年2月15日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第6話が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

「DREAM STAGE」“吾妻”中村倫也の船のシーンは「笑った」 「竹原ピストルがカッコいい」「NAZEの曲もパフォも好き」

ドラマ2026年2月14日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第5話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む

Willfriends

page top