しずちゃん、ボクサー引退で婚活&女子力アップ 「エメラルドグリーンのパンティー買った」

2015年11月26日 / 18:56

カラフルでガーリーな衣装で登場したしずちゃん

 「サガプライズ!×サンシャインジュース コラボジュース&スープ」発売記念イベントが26日、東京都内で行われ、南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)が出席した。

 本コラボレーションでは、佐賀県の魅力を発信し地域活性につなげていくプロジェクト「サガプライズ!」とサンシャインジュースが共同開発したコールドプレスジュース「Jabara Citrus」とビーガンスープ「SEAWEED TAHINI LOTUS 海苔ゴマレンコン -SAGA Special-」を期間限定で発売する。

 「全体的にカラフルでガーリーなところ」がポイントという可愛らしい衣装で登場したしずちゃんだが、試飲のジュースを一気に飲み干すと「おいしい~。ちょっと酸味があってすごく飲みやすい。女性が好きな味ですよ。確実に体にいい味がしました」と満足気に語った。

 ボクシングを引退したばかりとあって「果物はビタミンもたくさん取れるしぴったり。現役中に飲みたかった」と残念がり、「毎日の運動量がすごかったので、ボクシングをやめたら一気に来ますよね。すでに5キロぐらい増えた。これ以上増えないようにランニングは毎日しています」と明かした。

 体重増加の背景には現役時代にセーブしていたというアルコールも関係しているといい、「いろいろなものが楽になった分、時間もできて、一人旅や合コンをしたり、いろいろな人に紹介してと言っています。40歳になる前に出産もしたいので婚活をしていかないと」と意気込んだ。

 さらには「今までジャージにノーメークで、ジムにしか行かなかった。今までしようとしなかったおしゃれをしたい」と女子力アップに余念がない様子で、「ボクサーパンツしか履いていませんでしたが、エメラルドグリーンのぺろっとしたパンティーを買いました。(ボクサーパンツを脱いで)違うリングでも戦えるように」と笑わせていた。

ジュースを一気に飲み干すしずちゃん

ジュースを一気に飲み干すしずちゃん


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top