エンターテインメント・ウェブマガジン
カラフルでガーリーな衣装で登場したしずちゃん
「サガプライズ!×サンシャインジュース コラボジュース&スープ」発売記念イベントが26日、東京都内で行われ、南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)が出席した。
本コラボレーションでは、佐賀県の魅力を発信し地域活性につなげていくプロジェクト「サガプライズ!」とサンシャインジュースが共同開発したコールドプレスジュース「Jabara Citrus」とビーガンスープ「SEAWEED TAHINI LOTUS 海苔ゴマレンコン -SAGA Special-」を期間限定で発売する。
「全体的にカラフルでガーリーなところ」がポイントという可愛らしい衣装で登場したしずちゃんだが、試飲のジュースを一気に飲み干すと「おいしい~。ちょっと酸味があってすごく飲みやすい。女性が好きな味ですよ。確実に体にいい味がしました」と満足気に語った。
ボクシングを引退したばかりとあって「果物はビタミンもたくさん取れるしぴったり。現役中に飲みたかった」と残念がり、「毎日の運動量がすごかったので、ボクシングをやめたら一気に来ますよね。すでに5キロぐらい増えた。これ以上増えないようにランニングは毎日しています」と明かした。
体重増加の背景には現役時代にセーブしていたというアルコールも関係しているといい、「いろいろなものが楽になった分、時間もできて、一人旅や合コンをしたり、いろいろな人に紹介してと言っています。40歳になる前に出産もしたいので婚活をしていかないと」と意気込んだ。
さらには「今までジャージにノーメークで、ジムにしか行かなかった。今までしようとしなかったおしゃれをしたい」と女子力アップに余念がない様子で、「ボクサーパンツしか履いていませんでしたが、エメラルドグリーンのぺろっとしたパンティーを買いました。(ボクサーパンツを脱いで)違うリングでも戦えるように」と笑わせていた。
ドラマ2025年8月15日
「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第5話が、14日に放送された。 本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サスペンス。 … 続きを読む
ドラマ2025年8月15日
木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第6話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール … 続きを読む
ドラマ2025年8月14日
「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。 本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバ … 続きを読む
ドラマ2025年8月13日
斎藤工が主演するドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 医学博士・水原由紀子(内田有紀)の別荘に軟禁されている新庄政宗(斎藤)と七瀬凛(永尾柚乃)が非常用の電話回線を使って電話を … 続きを読む
ドラマ2025年8月13日
本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) ある日、北くん(岩瀬洋志)とカフェに出かけた南(本田) … 続きを読む