しずちゃん、ボクサー引退で婚活&女子力アップ 「エメラルドグリーンのパンティー買った」

2015年11月26日 / 18:56

カラフルでガーリーな衣装で登場したしずちゃん

 「サガプライズ!×サンシャインジュース コラボジュース&スープ」発売記念イベントが26日、東京都内で行われ、南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)が出席した。

 本コラボレーションでは、佐賀県の魅力を発信し地域活性につなげていくプロジェクト「サガプライズ!」とサンシャインジュースが共同開発したコールドプレスジュース「Jabara Citrus」とビーガンスープ「SEAWEED TAHINI LOTUS 海苔ゴマレンコン -SAGA Special-」を期間限定で発売する。

 「全体的にカラフルでガーリーなところ」がポイントという可愛らしい衣装で登場したしずちゃんだが、試飲のジュースを一気に飲み干すと「おいしい~。ちょっと酸味があってすごく飲みやすい。女性が好きな味ですよ。確実に体にいい味がしました」と満足気に語った。

 ボクシングを引退したばかりとあって「果物はビタミンもたくさん取れるしぴったり。現役中に飲みたかった」と残念がり、「毎日の運動量がすごかったので、ボクシングをやめたら一気に来ますよね。すでに5キロぐらい増えた。これ以上増えないようにランニングは毎日しています」と明かした。

 体重増加の背景には現役時代にセーブしていたというアルコールも関係しているといい、「いろいろなものが楽になった分、時間もできて、一人旅や合コンをしたり、いろいろな人に紹介してと言っています。40歳になる前に出産もしたいので婚活をしていかないと」と意気込んだ。

 さらには「今までジャージにノーメークで、ジムにしか行かなかった。今までしようとしなかったおしゃれをしたい」と女子力アップに余念がない様子で、「ボクサーパンツしか履いていませんでしたが、エメラルドグリーンのぺろっとしたパンティーを買いました。(ボクサーパンツを脱いで)違うリングでも戦えるように」と笑わせていた。

ジュースを一気に飲み干すしずちゃん

ジュースを一気に飲み干すしずちゃん


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top