千原せいじ「今日初めてジュニアの嫁に会う」 結婚から約2カ月「すごい疎外感」

2015年11月23日 / 15:31

サンタクロースの格好で登場した千原せいじ

 銀座コージーコーナーの「2015 夢のクリスマスケーキコンテスト」Kid’s Dream Cake予約開始記念イベントが23日、東京都内で行われ、キッズドリームサポーターの千原せいじとプレゼンターとして草刈麻有が出席した。

 “こんなクリスマスケーキがあったらいいな”というイラストを全国の子どもたちから募集し、過去最多の1万3280通の応募から一般投票を含む審査の結果、グランプリを受賞した「チョコレートのえんとつからいちごさんたがやってくる!」が、今年のクリスマスの「Kid’s Dream Cake」として販売される。

 えんとつから登場したサンタクロース姿のせいじは、プライベートでは「子どもが小さい時でもこんな格好はしなかったです。食事に行くぐらい。今年も自宅にはツリーが出ていますけど」と語り、自身の子どものころは「ケーキを作るのが好きで、趣味でバンバン作っていました。それこそジュニアの誕生日にも作ったし、中学校を出たら洋菓子職人になろうと思っていました」と懐かしそうに振り返った。

 草刈は「毎年クリスマスには家族で過ごすのが定番。チキンを焼いたりご飯をたくさん作って、ケーキも何種類か焼いて家族でわいわいしています」と語った。父の草刈正雄とのクリスマスの思い出については「幼稚園の時、サンタが来るかなと思って夜起きていたら見てしまったことがあって。でもちゃんとサンタの格好をしてくれていたので信じました」とほほ笑んだ。

 また、せいじはイベント後に「今日初めてジュニアの嫁に会うんです。飯食いに行こうかって」と明かした。ジュニアは9月28日に結婚を発表しており、「まだ会ってないの。紹介もされていない。昨日かおとといはうちの嫁と息子とみんなでディズニーランドに行ったらしいけど、俺だけ会っていない。すごい疎外感やで」とぼやいて笑わせた。

イベントに出席した草刈麻有(左)と千原せいじ

イベントに出席した草刈麻有(左)と千原せいじ


芸能ニュースNEWS

岡田准一&宮崎あおい、第1子妊娠を発表 「無事に生まれてきてくれることを願う日々」

ニュース2018年5月19日

 V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが19日、岡田の所属事務所を通じて、宮崎が現在第1子を妊娠中であることを発表した。  2人は連名の書面で「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無 … 続きを読む

小倉優香「ファースト写真集は全人類に見てほしい」 デビュー1年で「うそがうまくなりました」

トレンド2018年5月19日

 グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。 続きを読む

山田孝之、初のバスト測定に「照れます」 渋谷で1日受け付けを担当

イベント2018年5月19日

 「ふんわりルームブラ バスト測定受付」イベントが19日、東京都内で行われ、俳優の山田孝之が登場した。  イベントは「ふんわりルームブラ」の累計70万枚突破を記念して「SHIBUYA109」で開催されるもの。「1日受け付け」として店頭に立つ … 続きを読む

菜々緒「ベスト手土産ニスト」を受賞 「現場への差し入れは焼き肉弁当が喜ばれる」

授賞式2018年5月18日

 ムック本『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2018-2019』発売記念「ベスト手土産ニスト 2018」発表会が18日、東京都内で行われ、受賞者の菜々緒が登場した。  同賞は、日本のおもてなし文化の象徴である“手土産”の普及を目的に、気 … 続きを読む

阿部寛「ちょっとエッチな映画です」 山村紅葉とのぬれ場は「芝居を忘れました」

映画2018年5月18日

 映画『蚤(のみ)とり侍』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の阿部寛、寺島しのぶ、豊川悦司、斎藤工、松重豊と鶴橋康夫監督が登壇した。  本作は、主人公の侍・小林寛之進(阿部)が、床で女性に愛を届ける裏稼業“ノミ取り”を命じ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top