千原ジュニア、結婚後初のイベント出席 “かぶり婚”は「俺だけで恥ずかしい」

2015年10月13日 / 16:41

 千原ジュニア(左)とローラ

 吉野家「牛すき鍋膳」商品発表会・試食会が13日、東京都内で行われ、新CMに出演したタレントのローラとナレーションを務めたお笑い芸人の千原ジュニアが登壇した。

 先月28日に一般女性との結婚を発表したジュニアは、この日が結婚後初のイベント出演。「吉野家には誰と来る?」という質問には、ローラがすかさず「ラブラブのあの方と?」と冷やかしの一言を。これを受けてジュニアは「(ローラは)会ったことないやん」と突っ込みを入れながらも、「そうですね」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 またイベント終盤には、冬の定番商品の「牛すき鍋膳」を一緒に食べたい相手として、ローラが「ともだちとぱくぱく」とフリップに書き込んだのに対して、ジュニアは「まさか自分にこんなことを言える日が来るとは…」と照れながら「家族で食べる!牛すき鍋膳!」と回答した。

 さらに「無類の鍋好き」というジュニアは「一人暮らしの時は、毎年後輩が10人か20人来て、『ああでもない』『こうでもない』と言いながら鍋をつついてました。家にカセットコンロが四つありますから。大体5人で一台ですね」と独身時代のエピソードを振り返った。

 幸せいっぱいのジュニアだが、結婚発表直後に歌手の福山雅治と女優の吹石一恵の結婚も報じられ“かぶり婚”と話題になった。

 フォトセッションの時にあらためて報道陣から祝福されたジュニアは「私事で申し訳ありません」と感謝しながらも、「今日も釈(由美子)さんがご結婚されたでしょ。(芸能界の)結婚ラッシュや言ってるけど、誰もかぶらない。上手にね。俺だけですよ。恥ずかしい」と嘆いて笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top