栗原類、イメージとは違った衝撃ヌード披露 「安心してください、はいてますよ!!」

2015年11月20日 / 17:41

「サンローラン」栗原類インスパイアポスター

 モデルでタレントの栗原類が、映画『サンローラン』の公開に先駆け、イヴ・サンローラン本人の最も有名なポートレートとも言える、香水の広告のためのヌード写真の再現に挑戦した。

 これは、20世紀のファッション界を席巻し「モードの帝王」と呼ばれたサンローランを描いた映画『サンローラン』のインスパイアポスターとして制作されたもの。栗原は、実際のサンローランと同じく、繊細さや内気な性格を持つという共通点だけでなく、日本のファッションシーンを引っぱる細身で美しい男性ということで選ばれた。

 ヌード撮影を終えた栗原は「僕もアート作品に関わることができてうれしいです」とコメント。撮影では付けひげも使用したが、その出来については「サンローランにすごく似ていてびっくりしました。やはり彼が付けていたトレードマークの眼鏡を掛けてみるとそっくりな感じがして、イヴ・サンローランに近づけたかなと、僕は思いたいです」と喜んだ。

 また、フルヌードではなく下着は着用していた今回の撮影。栗原は「『安心してください、はいてますよ』的な感じですよね」とおどけながら「サンローランはフルヌードで撮影したと思うのですが、でもきれいに“見えていない”というのは、彼も鏡の前で何度か練習したのかなと思いました」と語った。

 今後は「お芝居も映画もすごく好きなので、ハリウッド映画に少しずつでも進出していきたいと思います」と意欲を語った栗原。また、自身も愛用者とあり「パリコレでサンローランのショーに出ることが1つの願望としてあります」と明かした。

 映画は12月4日公開。完成したポスターは、実際にTOHOシネマズシャンテ(都内日比谷)で20日から期間限定で掲出される。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top