エンターテインメント・ウェブマガジン
モデルの森星が4日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた、「クリスマスイルミネーション点灯式2015」に出席した。
森は、この日クリスマスシーズンの訪れを告げる点灯者“SNOW QUEEN”として登場。オーケストラの生演奏の中、鮮やかな青色のドレスと豪華なジュエリーを身にまとって現れると「こよい、どこよりも愛の集まる場所へ…、メリークリスマス!」と元気いっぱいに宣言。スイッチを押して、約400メートルに及ぶ六本木けやき坂通りをブルーとホワイトのLEDで染め上げた。
毎年けやき坂通りのイルミネーションを楽しんでいるという森は、今回点灯者に選ばれたことに「本当に光栄。この1年のいい思い出になりました」と感激。時折声を震わせながら「すごく緊張しています。仕事のスタッフの方にも『良かったね!』って褒めてもらったし、家族にも喜んでもらえました」と感謝しきりだった。
また、この場所の思い出を問われた森は、「付き合ってはいませんでしたが…それこそ好きな人と待ち合わせする場所でもあったので、苦い思い出もたくさんありますよ。それもひっくるめて私の思い出がたくさん詰まった場所です」としみじみとコメント。
今後のデートでここに来る予定を尋ねられると「どうですかね。そんな相手がいたらいいんですけど…」と戸惑いを見せつつ、「ちょっぴりいいなと思う人がいるんですが、その人と一緒にいられるかは分からないので…。それもひっくるめていい思い出に変えられたら」と率直な思いを語った。
今年のクリスマスの予定は「毎年家族で過ごしているので、今年も家族で過ごすと思います」と話したが、「プレゼントをくれる男性は?」という追求には、再び「今はちょっといない。本当にいないんですけど…いいな!と思う人とくっつけたらいいですけどね」と自身の期待も込めて、はにかんだ。
ドラマ2026年6月10日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む
ドラマ2026年6月10日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、9日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは … 続きを読む
ドラマ2026年6月9日
北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第9話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) JAXAによる宇宙日本食候補への選出から1年半。朝野峻一(北村)と宇宙食サバ缶プロジェクトの開発を行ってきた寺尾 … 続きを読む
ドラマ2026年6月8日
日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第9話が7日に放送された。 本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗闇 … 続きを読む
ドラマ2026年6月8日
町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第9話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ。 … 続きを読む