森星、気になる人と「くっつけたら」 “思い出の地”でイルミネーションを点灯

2015年11月4日 / 20:29

青いドレスで登場した森星

 モデルの森星が4日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた、「クリスマスイルミネーション点灯式2015」に出席した。

 森は、この日クリスマスシーズンの訪れを告げる点灯者“SNOW QUEEN”として登場。オーケストラの生演奏の中、鮮やかな青色のドレスと豪華なジュエリーを身にまとって現れると「こよい、どこよりも愛の集まる場所へ…、メリークリスマス!」と元気いっぱいに宣言。スイッチを押して、約400メートルに及ぶ六本木けやき坂通りをブルーとホワイトのLEDで染め上げた。

 毎年けやき坂通りのイルミネーションを楽しんでいるという森は、今回点灯者に選ばれたことに「本当に光栄。この1年のいい思い出になりました」と感激。時折声を震わせながら「すごく緊張しています。仕事のスタッフの方にも『良かったね!』って褒めてもらったし、家族にも喜んでもらえました」と感謝しきりだった。

 また、この場所の思い出を問われた森は、「付き合ってはいませんでしたが…それこそ好きな人と待ち合わせする場所でもあったので、苦い思い出もたくさんありますよ。それもひっくるめて私の思い出がたくさん詰まった場所です」としみじみとコメント。

 今後のデートでここに来る予定を尋ねられると「どうですかね。そんな相手がいたらいいんですけど…」と戸惑いを見せつつ、「ちょっぴりいいなと思う人がいるんですが、その人と一緒にいられるかは分からないので…。それもひっくるめていい思い出に変えられたら」と率直な思いを語った。

 今年のクリスマスの予定は「毎年家族で過ごしているので、今年も家族で過ごすと思います」と話したが、「プレゼントをくれる男性は?」という追求には、再び「今はちょっといない。本当にいないんですけど…いいな!と思う人とくっつけたらいいですけどね」と自身の期待も込めて、はにかんだ。

moroall_3616


芸能ニュースNEWS

「ボス恋」子犬姿の玉森裕太に大反響 「こんなに犬の耳と尻尾の似合う男性、初めて見た」

ドラマ2021年1月27日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第3話が、26日に放送された。  本作はファッション雑誌の編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)が鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奮闘しながら、仕事も恋 … 続きを読む

菅田将暉“打ち上げ無し”を嘆く 「終わった感じがなければ、次に進める感じもしない」

映画2021年1月27日

 映画『花束みたいな恋をした』公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、有村架純と土井裕泰監督が登壇した。  本作は、坂元裕二氏のオリジナル脚本を映画化。終電を逃したことから偶然出会った麦(菅田)と絹(有村)の5年にわた … 続きを読む

香取慎吾が誹謗中傷の問題に切り込む 「アノニマス」初回放送が、ツイート15万件超え

ドラマ2021年1月26日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の初回が、25日に放送された。  本作は、SNSの誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、キーボードによる殺人=指殺人の罪を犯す顔の見えない犯罪者を取り締まる、警 … 続きを読む

「監察医 朝顔」“朝顔”上野樹里の苦難が続く “つぐみ”加藤柚凪の演技に「天才子役」の声も

ドラマ2021年1月26日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第11話が、25日に放送された。  入院中の祖父・浩之(柄本明)から朝顔(上野)に連絡が入った。転院することになった浩之は、東日本大震災で被災し、行方不明が続いてい … 続きを読む

西野七瀬、劇団☆新感線で初舞台 「本番までになじんで楽しんでいけたら」

舞台・ミュージカル2021年1月25日

 2021年劇団☆新感線41周年春興行「Yellow/新感線『月影花之丞大逆転』」制作発表が25日、東京都内で行われ、出演者の古田新太、阿部サダヲ、浜中文一、西野七瀬、木野花ほかが登壇した。  Yellow/新感線は、コロナ禍でも劇団☆新感 … 続きを読む

page top