ローラ、『バイオハザードVI』で演技に開眼 「心の中の世界が少し変わった」

2015年10月8日 / 17:30

「FURLA」のイベントに登場したローラ

 イタリアのライフスタイルブランド「FURLA」の銀座店リニューアルオープン・テープカットセレモニーが8日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてタレントのローラが登場した。

 「FURLA」のアイテムを「普段から愛用している」というローラは、あらためてブランドの魅力を問われると「カジュアルなお洋服にもドレッシーなお洋服にも合うので、特別な日にもいいけど、普段も…、なんだろう…。とにかくいい感じばっかりだね!」とローラ節でアピール。

 この日は、靴も「FURLA」といい、履き心地についても「ヒールも低めで歩きやすい。あと2キロは歩ける。いい感じ~」と足踏みしながらマイペースに答え、会場を和ませた。

 また、ローラといえば、2017年公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』にて、ハリウッド本格デビューが決定。

 既に撮影を終えたローラは「すごく楽しくて、本当に心の中の世界が少し変わった感じ。演技も全然緊張せずに役に入り込めた。すてきな経験だったから、これを機会にもっと頑張っていきたい」と興奮気味に振り返った。

 現場では「みんな違う国から来ているから、それぞれお互いの国のことを話した」と親睦も深まったようで「私が日本の話をしたら、みんな『日本に行きたい!』と言ってくれたから『来年私が案内してあげる』って、すっごくいいコミュニケーションだった」と声を弾ませていた。

all_8495s


芸能ニュースNEWS

濱田岳、今年の夏はメリハリボディー!? 「幼児体形」脱却目指すも“金太郎役”が心配

映画2018年7月14日

 『劇場版 ポケットモンスター みんなの物語』の公開記念舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、声優を務めた川栄李奈、濱田岳、大倉孝二、野沢雅子、中川翔子、山寺宏一、松本梨香と矢嶋哲生監督が登壇した。  人気シリーズの第21作目となる本作は … 続きを読む

リリー・フランキー『万引き家族』を語る 「治は1回もちゃんと父親になれていない」

映画2018年7月14日

 映画『万引き家族』の大ヒット御礼!Q&Aイベントが13日、東京都内で行われ、出演者のリリー・フランキーと子役の城桧吏くんが登壇した。  是枝裕和監督が手掛けた本作は、東京の下町を舞台に、犯罪でしかつながれなかった家族の“許されない絆”を描 … 続きを読む

=LOVE・高松瞳「恥ずかしがらずに全部見て」 佐々木舞香「一緒に成長できるように頑張った」

舞台・ミュージカル2018年7月13日

 あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「ガールフレンド(仮)」会見・公開舞台稽古が13日、東京都内で行われ、出演者で=LOVEメンバーの佐々木舞香、高松瞳、大谷映美里ほかが登場した。  本舞台は、指原莉乃(HKT48)がプロデュースす … 続きを読む

YOSHIKI「紅」の再ブームに「光栄」 プロデュース・ワインの第3弾を発表

イベント2018年7月13日

 X JAPANのYOSHIKIが13日、自身のワインブランド「Y by Yoshiki」の新作発表会に出席した。  同ワインは、YOSHIKIと醸造家のロブ・モンダヴィjr.のコラボレーションにより2009年に誕生したもので、第3弾となる … 続きを読む

黒木瞳「台湾にしょっちゅう行っています」 台湾製品のイベントで“台湾愛”を披露

トレンド2018年7月13日

 「2018 TAIWAN EXCELLENCE in 東京」オープニングセレモニーが13日、東京都内で行われ、女優の黒木瞳が登場した。 続きを読む

page top