ローラ、『バイオハザードVI』で演技に開眼 「心の中の世界が少し変わった」

2015年10月8日 / 17:30

「FURLA」のイベントに登場したローラ

 イタリアのライフスタイルブランド「FURLA」の銀座店リニューアルオープン・テープカットセレモニーが8日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてタレントのローラが登場した。

 「FURLA」のアイテムを「普段から愛用している」というローラは、あらためてブランドの魅力を問われると「カジュアルなお洋服にもドレッシーなお洋服にも合うので、特別な日にもいいけど、普段も…、なんだろう…。とにかくいい感じばっかりだね!」とローラ節でアピール。

 この日は、靴も「FURLA」といい、履き心地についても「ヒールも低めで歩きやすい。あと2キロは歩ける。いい感じ~」と足踏みしながらマイペースに答え、会場を和ませた。

 また、ローラといえば、2017年公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』にて、ハリウッド本格デビューが決定。

 既に撮影を終えたローラは「すごく楽しくて、本当に心の中の世界が少し変わった感じ。演技も全然緊張せずに役に入り込めた。すてきな経験だったから、これを機会にもっと頑張っていきたい」と興奮気味に振り返った。

 現場では「みんな違う国から来ているから、それぞれお互いの国のことを話した」と親睦も深まったようで「私が日本の話をしたら、みんな『日本に行きたい!』と言ってくれたから『来年私が案内してあげる』って、すっごくいいコミュニケーションだった」と声を弾ませていた。

all_8495s


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top