ローラ、『バイオハザードVI』で演技に開眼 「心の中の世界が少し変わった」

2015年10月8日 / 17:30

 イタリアのライフスタイルブランド「FURLA」の銀座店リニューアルオープン・テープカットセレモニーが8日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてタレントのローラが登場した。

 「FURLA」のアイテムを「普段から愛用している」というローラは、あらためてブランドの魅力を問われると「カジュアルなお洋服にもドレッシーなお洋服にも合うので、特別な日にもいいけど、普段も…、なんだろう…。とにかくいい感じばっかりだね!」とローラ節でアピール。

 この日は、靴も「FURLA」といい、履き心地についても「ヒールも低めで歩きやすい。あと2キロは歩ける。いい感じ~」と足踏みしながらマイペースに答え、会場を和ませた。

 また、ローラといえば、2017年公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』にて、ハリウッド本格デビューが決定。

 既に撮影を終えたローラは「すごく楽しくて、本当に心の中の世界が少し変わった感じ。演技も全然緊張せずに役に入り込めた。すてきな経験だったから、これを機会にもっと頑張っていきたい」と興奮気味に振り返った。

 現場では「みんな違う国から来ているから、それぞれお互いの国のことを話した」と親睦も深まったようで「私が日本の話をしたら、みんな『日本に行きたい!』と言ってくれたから『来年私が案内してあげる』って、すっごくいいコミュニケーションだった」と声を弾ませていた。

all_8495s


芸能ニュースNEWS

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

page top