吉田羊、森星らが「ベストジーニスト」を受賞 殿堂入りのローラ「デニムが2倍好きになった」

2015年10月5日 / 18:32

 第32回「ベストジーニスト2015」発表会が5日、東京都内で行われ、受賞者のローラ、吉田羊、藤岡弘、、森星ほかが登場した。

 3年連続で受賞し、殿堂入りを果たしたローラは、表彰状と記念の盾を受け取ると「ベストジーニスト賞をもらってから、デニムがもっと大好きになって、本当にすてきな出会いだったなと思ってるの。デニムが前の2倍好きになった、ありがとう」と感謝の気持ちを語った。

 「協議会選出部門」で受賞した吉田は「私が頂けるんですかという120パーセントの驚きと共にうれしく思います。私は自分を応援してくださる方を“ヒツジスト”と呼んでいるんですけど、ヒツジストの皆さんに真っ先に報告をして分かち合いたいと思います」と話した。

 同じく「協議会選出部門」で受賞した森は、「これからもっと上を目指さなきゃって思いました。殿堂入りしたいです。(殿堂入りを果たした)ローラさんのファッションがすごく好きだし、ファッショニスタ的な存在になりたいです」と目標を語った。

 「お姉さん(森泉)やお母さんに、受賞をどのように伝える?」と聞かれると、「自分がマイナスの時もプラスの時も近くで応援してくれてるのがファミリーなので、今日は自信を持ってトロフィーを見せたいと思います。涙が出ちゃいますね」と心境を明かした。


芸能ニュースNEWS

本並健治氏「子どものためにもプラスアルファの力が出てくる」 「3匹のおじパパ」結成記念イベントでサッカー日本代表にエール

イベント2026年6月11日

 「3匹のおじパパ」結成記念イベント&公開収録が11日、東京都内で行われ、アナウンサーの登坂淳一氏、元サッカー日本代表の本並健治氏、哲学者の萱野稔人氏が登壇した。  NPO法人ファザーリング・ジャパンは、年齢が高い父親が増えている現状を踏ま … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナ(波瑠)と涼子(麻生久美子)にまた会いたい」「文学が人を救うんだね」

ドラマ2026年6月11日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美と“大江戸”松山ケンイチの関係性に反響 「まさかのラストに笑った」「2人がかわいかったので感無量」

ドラマ2026年6月10日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

ドラマ2026年6月10日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、9日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“瑠夏”伊東蒼たちの発表シーンに号泣 「素晴らしい発表に涙」「先輩から後輩への伝承だね」

ドラマ2026年6月9日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第9話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  JAXAによる宇宙日本食候補への選出から1年半。朝野峻一(北村)と宇宙食サバ缶プロジェクトの開発を行ってきた寺尾 … 続きを読む

page top