尾上松也、交際質問はぐらかす 「あの方って誰なんですかね?」

2015年11月4日 / 13:21

 ウール製品の良さを消費者に伝える「キャンペーン・フォー・ウール ウール・ウィークアンバサダートークショー」が4日、東京都内で行われ、歌舞伎役者の尾上松也が登場した。

 歌舞伎以外に現代ミュージカルで活躍するなど、ウールと同様に「多様性を持った」俳優として、“ウール・ウィークアンバサダー”に就任した松也。この日は、ウール素材のスーツを着用し「窮屈になりがちなスーツもウール素材だとどこか着心地がよくて動きやすい」とお気に入りの様子で、「アンバサダーに就任したからには、今までより一層ウールへの関心を深めていきたい」と意気込みを語った。

 また、イベント後の取材では、かねてから交際が報じられている女優の前田敦子との関係を探る質問が続出した。「ロングコートが好き。ウール製のものがあればぜひ」と話す松也に、報道陣から「コートを着て一緒に歩きたい人は?」と質問が飛んだが、松也は「そうですね。いたらいいなと思いますけどね…」とあいまいに答えた。

 また、女性にウール製品をプレゼントするとしたら「寒い時期なので、マフラーとか手袋。自分がもらってうれしいものがいい」と語った松也だが、「あの方に渡したい?」という質問には「あの方って誰なんですかね?」と笑顔ではぐらかした。

 クリスマスも近いが、予定を聞かれた松也は「僕たちは毎日舞台していますので、曜日感覚やイベント事はついつい忘れちゃう。気付いたら過ぎてしまっているというのを毎年繰り返している」と苦笑いで、理想の過ごし方についても「友達たちと楽しく過ごせればいいかなと思います」と回答。

 「(交際は)順調ですか?」という直球質問にも「今はお仕事が忙しくて…」と最後まで濁したが、終始笑顔で応じた松也だった。


芸能ニュースNEWS

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

page top