尾上松也、デートの話題に苦笑い 「そんな時間があればいいけど」

2014年10月2日 / 14:42

 「ソフトバンクモバイル 新商品PRイベント」が2日、東京都内で行われ、歌舞伎俳優の尾上松也とお笑い芸人の井上裕介(NON STYLE)が登場した。

 女優の前田敦子との交際が報じられている松也は、スマホの自分撮りの話題で「彼女とのラブラブのツーショットを撮ったりもする?」と質問が飛ぶと「いや、まあね。なかなか忙しくてそういった時間がないので…」と語り、苦笑いを浮かべた。

 仕事に多忙な毎日だが、リラックス法は「仲の良い友達と話をしたりスポーツをしたりすること」だといい、週刊誌で報じられた“焼き肉デート”にちなんだ焼き肉の話題には「お肉が大好きなので、仲間ともよく行きます。とにかくお肉を食べて力を付けて仕事に励むというのが最近の日課です」とコメント。「デートでは?」との突っ込みには「そんな時間があればいいですけど」とかわしたが、好きな女性のタイプの問いには「趣味の合う人がいいですね。映画を見たり…なんでもいいですけど」と笑顔で答えていた。

 この日、松也と井上はそれぞれ“歌舞伎界のプリンス”と“お笑い界のプリンス”としてイベントに参加。初対面の井上について松也が「僕は実は本名が井上なので、親近感を覚えていました」と明かすと、これには井上も「ありがたい。“井上界”の1位、2位がここにそろった」と得意のナルシストキャラを発揮していた。


芸能ニュースNEWS

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ『GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「医師がいつも正しい判断をしているとは限らない。なかなか考えさせられるドラマ」「今田美桜は、半人前だが一生懸命な役が似合う」

ドラマ2026年7月8日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む

「一次元の挿し木」主演・山田涼介の演技に反響 「目の光を調整できる演技がすごい」「原作のイメージ通り」

ドラマ2026年7月6日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top