尾上松也、デートの話題に苦笑い 「そんな時間があればいいけど」

2014年10月2日 / 14:42

 「ソフトバンクモバイル 新商品PRイベント」が2日、東京都内で行われ、歌舞伎俳優の尾上松也とお笑い芸人の井上裕介(NON STYLE)が登場した。

 女優の前田敦子との交際が報じられている松也は、スマホの自分撮りの話題で「彼女とのラブラブのツーショットを撮ったりもする?」と質問が飛ぶと「いや、まあね。なかなか忙しくてそういった時間がないので…」と語り、苦笑いを浮かべた。

 仕事に多忙な毎日だが、リラックス法は「仲の良い友達と話をしたりスポーツをしたりすること」だといい、週刊誌で報じられた“焼き肉デート”にちなんだ焼き肉の話題には「お肉が大好きなので、仲間ともよく行きます。とにかくお肉を食べて力を付けて仕事に励むというのが最近の日課です」とコメント。「デートでは?」との突っ込みには「そんな時間があればいいですけど」とかわしたが、好きな女性のタイプの問いには「趣味の合う人がいいですね。映画を見たり…なんでもいいですけど」と笑顔で答えていた。

 この日、松也と井上はそれぞれ“歌舞伎界のプリンス”と“お笑い界のプリンス”としてイベントに参加。初対面の井上について松也が「僕は実は本名が井上なので、親近感を覚えていました」と明かすと、これには井上も「ありがたい。“井上界”の1位、2位がここにそろった」と得意のナルシストキャラを発揮していた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史の元生徒役で池内博之がサプライズ登場 「村井が出てるのは激アツ」「鬼塚の元教え子がたくさん出てほしい」

ドラマ2026年8月11日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「マジかよ野崎」「ラストがショック過ぎてぼうぜん」

ドラマ2026年8月10日

 「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

page top