中村アン、「温かい人」との出会いを切望 でも「交際にはちょっと慎重になる」適齢期

2015年10月22日 / 19:59

「モンクレール 銀座」オープニングレセプションに出席した中村アン

 ファッションブランド「モンクレール 銀座」のオープニングレセプションが22日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの中村アンが登場した。この日、オープンを記念した限定コレクションのダウンジャケットを羽織った中村は、「すごく暖かい。もう冬が怖くないです」と声を弾ませ、「柄もちょっとポップな感じ。2日間限定のレアものなのでぜひ皆さんにも狙ってほしい」とアピールした。

 「実家が江東区」であり、会場となった銀座周辺は「バスに乗ればすぐ。映画を見るときは昔から母と有楽町に来ていたのでなじみがある」とニッコリ。駅のガード下の居酒屋にも「よく出没している」といい、「昔はよく隣の人と飲んだりしたけど、最近はさすがに気づかれる。私も少しは知名度が上がったかな?と認識してます」と笑顔で明かした。

 一方、飲み屋デートする男性の存在については「そろそろあったらいいね」と現在はいない様子で、「本当にご縁があればいつでもという感じ」と切望。「ダウンのように暖かく包んでくれる人がいい?」という問いには、笑いながら「その通り。本当に温かい人がいい。冷たい人は嫌です」と答え「モテるのでは?」という突っ込みには「いや、本当にそんな機会はないです。それこそ20代前半のほうが遊んでましたよ」と苦笑いで否定した。

 また、現在28歳の中村は「次にお付き合いする人と結婚できたらいいなという年齢に差し掛かったので、ちょっと(交際には)慎重になりますね」と本音を吐露。周囲の友人の結婚も増えたといい、「『全然興味ない』と言ってた子でも、(いい人に)出会うとコロッと結婚する。遊ぶお友達も変わってきて、寂しいなと思う時もある」とボヤいていた。

 自身は、出会いを求めつつ「もうちょっとキャリアもアップして、お仕事の地を固めたい」とやる気モード。現在月9ドラマに出演中だが「すごく楽しい。芝居の経験がないので(主演の)石原さとみちゃんから『そこ、もっと飛び跳ねて!』など喜び方のアドバイスをもらってます」と充実した様子だった。

全身はこんな感じ

全身はこんな感じ


芸能ニュースNEWS

中村獅童、おおいた和牛をPR 「脂の乗り具合がちょうどいい」

イベント2020年11月27日

 隠れ家的名牛「おおいた和牛」推しプロジェクトPR発表会が27日、東京都内で行われ、歌舞伎俳優の中村獅童が登場した。  10月に「おおいた和牛PR隊長」に就任した獅童は「最初は正直、何で僕なんだろうと思いましたが、大分は旅行でたびたび訪れて … 続きを読む

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

page top