陣内孝則、福山雅治の結婚にがく然 「隅に追いやられた感じ…」

2015年10月8日 / 21:47

 映画『マイ・インターン』公開直前トークイベントが8日、東京都内で行われ、俳優の陣内孝則、モデルの佐藤栞里が出席した。

 物語は、ロバート・デ・ニーロ演じる人生経験豊富な“シニア・インターン”による最高のアドバイスを元に、アン・ハサウェイ演じるニューヨークファッションサイトの社長が最大の試練を克服していくというもの。

 陣内は「思っていたよりはるかに面白かった。デ・ニーロの円熟味の増した演技、心に沁みるシーンもあってとても良い映画でした」と絶賛、佐藤は「私は(デ・ニーロ演じる)ベンになりたいと思いました。私の周りにも頑張っている人がたくさんいるので、ベンのような素敵な助言はできないけど、頑張っている人の支えになりたい」と熱っぽく語った。

 また、芸能界の結婚ラッシュで最も衝撃的だったカップルについて陣内は「やっぱり福山(雅治)くん。あの日主演舞台の記者会見をやっていまして、結婚を発表されたと聞いてがく然としました」とまさかのタイミングだったといい、「もちろん幸せは祝福したいけど、なんとなく隅に追いやられた感じは否めませんでした」と本音を吐露して笑わせた。

 佐藤は、執念のアプローチの末ゴールインしたと話題になった山本耕史と堀北真希の結婚を挙げ、「詳しくは分かりませんが、あきらめない心って大事なんだなとすごく感じました」と大きくうなづいていた。

 映画は10月10日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

page top