三代目ELLY、初主演作に楽曲を提供 「眠れなくて超やばかった」

2015年9月8日 / 20:42

 映画『TRASH/トラッシュ』の特別先行上映会・舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのELLY、劇団EXILEの八木将康が出席した。

 本作は、もやもやをぶち壊すために暴れまくる若者を描くリアルアウトローアクション。いらだちを体でしか表現できない主人公・本堂ケント役で映画初主演となったELLYは「最初はびっくりしました。(主役は)やばいと思ったけど、演じたケントは自分の過去とつながるところもあったので一生懸命やりました」と語った。

 三代目のメンバーでは、岩田剛典や登坂広臣から「頑張れよ」と声を掛けられたといい、短期間で行われた撮影中は「映画とケントにすごく集中していて、眠れなかったのが超やばかったです」と明かした。

 一方、EXILEのSHOKICHIを兄に持つ八木は「順調に進んで何のトラブルもなく終わったと思います。(兄は)僕が出ていることを知らないと思う」と語って笑わせた。

 二人は同い年でもともと仲が良く、ELLYは撮影中のエピソードとして「格闘シーンが終わって、血だらけのまま二人で銭湯に行ったら周りのお客さんがいなくなってしまって。露天風呂で『終わったね』と話したのが思い出です」と振り返った。

 八木も「激高するシーンで、ELLYの力が強過ぎて引き寄せられた僕がELLYの鼻にチューしてしまってさすがにNGになりました」と明かした。

 また、ELLYが提供した「CLAPTIME」他2曲が映画本編に使われており、ELLYは「自分でたくさん曲を作っていて、監督が『おしゃれな音楽ないかな』と話しているのを聞いてアルバムを渡したら入っていました。めちゃくちゃうれしかったです」と喜んだ。

 映画は10月24日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

page top