三代目ELLY、初主演作に楽曲を提供 「眠れなくて超やばかった」

2015年9月8日 / 20:42

舞台あいさつに登壇したELLY(左)と八木将康

 映画『TRASH/トラッシュ』の特別先行上映会・舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのELLY、劇団EXILEの八木将康が出席した。

 本作は、もやもやをぶち壊すために暴れまくる若者を描くリアルアウトローアクション。いらだちを体でしか表現できない主人公・本堂ケント役で映画初主演となったELLYは「最初はびっくりしました。(主役は)やばいと思ったけど、演じたケントは自分の過去とつながるところもあったので一生懸命やりました」と語った。

 三代目のメンバーでは、岩田剛典や登坂広臣から「頑張れよ」と声を掛けられたといい、短期間で行われた撮影中は「映画とケントにすごく集中していて、眠れなかったのが超やばかったです」と明かした。

 一方、EXILEのSHOKICHIを兄に持つ八木は「順調に進んで何のトラブルもなく終わったと思います。(兄は)僕が出ていることを知らないと思う」と語って笑わせた。

 二人は同い年でもともと仲が良く、ELLYは撮影中のエピソードとして「格闘シーンが終わって、血だらけのまま二人で銭湯に行ったら周りのお客さんがいなくなってしまって。露天風呂で『終わったね』と話したのが思い出です」と振り返った。

 八木も「激高するシーンで、ELLYの力が強過ぎて引き寄せられた僕がELLYの鼻にチューしてしまってさすがにNGになりました」と明かした。

 また、ELLYが提供した「CLAPTIME」他2曲が映画本編に使われており、ELLYは「自分でたくさん曲を作っていて、監督が『おしゃれな音楽ないかな』と話しているのを聞いてアルバムを渡したら入っていました。めちゃくちゃうれしかったです」と喜んだ。

 映画は10月24日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

「恋あた」“浅羽”中村倫也にキュンキュン 「ずるい! 好きになるに決まってる」

ドラマ2020年11月25日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  ココエブリィ本社では、浅羽(中村)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が、社長代行に就任した。それにより、樹木(森)や新谷(仲野 … 続きを読む

page top