登坂広臣らが、銀座で点灯式 ファンの見守る中「名所になれば」

2014年8月27日 / 14:55

 サマンサタバサのジュエリーブランド「Samantha Tiara Bridal&Samantha Thavasa 銀座本店」グランドオープニング点灯式が27日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が登場した。

 大勢の女性ファンに見守られる中、点灯式を行った3人は「銀座の名所になればうれしいですね」と期待を寄せた。

 店頭に設置された横約5メートル、縦約10メートルのLEDビジョンには、3人が出演したCM映像が流れるほか、サプライズのプロポーズや感謝の気持ちを伝えるメッセージボードとして一般に開放される予定とあって、登坂も「こういう所でメッセージを流せるのはうれしいですよね」と笑顔を見せた。

 また、3人がそれぞれ好きな女性のためにジュエリーを選ぶ姿を描いたCMは、同店内で撮影されたといい、岩田は「メンバーの前で演技をすることがないのでちょっと照れくさかったけど、3人で演じることもめったにないので貴重な経験になりました」と振り返っていた。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top