神木隆之介、山田孝之直伝の腹筋運動を披露 佐藤健「俺はこの場ではやらない派」

2015年9月8日 / 19:52

腹筋運動を披露した神木隆之介

 映画『バクマン。』のレッドカーペットイベントアライバル・完成報告トークショーが8日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、神木隆之介、染谷将太、小松菜奈、桐谷健太、新井浩文、皆川猿時、宮藤官九郎、山田孝之、リリー・フランキー、音楽を担当したサカナクション、大根仁監督が登壇した。

 本作は大ヒットコミックスを映画化。『週刊少年ジャンプ』の連載を目指す高校生漫画家コンビの友情、努力、勝利、そして恋を描く。

 佐藤は「王道の青春ストーリーなんですけど、大根監督の手により、最先端の技術を駆使しまして、すごくスタイリッシュでスマートな、ハイセンスな映画になっております」と見どころを語った。

 さらに佐藤は「台本をもらった時点でこれは普通の映画じゃないというのがすごく伝わってきて、台本にYoutubeのURLとかが載っているんです。そんな台本は見たことがない。まさか『バクマン。』でワイヤにつられるとは思ってなかったです」と撮影の裏側を明かした。

 またリリーが、撮影の空き時間に山田が神木やリリーに筋トレの方法を教えたという秘話を明かした。大根監督から「山田式の腹筋の鍛え方みたいなのを習っていたよね。ちょっとやってよ」と振られた神木が“腹筋運動”を披露すると、会場から歓声が上がった。

 その後、佐藤も司会者からやって見せるように促されたが、佐藤は「俺は(この場では)やらない派なんですよ」と拒否し、神木に「よくやったな。おかしいだろ。すごいね。(ここでするのは)君ぐらいだよ」と突っ込んで笑いを誘った。

 映画は10月3日から全国東宝系でロードショー。


芸能ニュースNEWS

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

page top