杉原杏璃、引っ越しでストーカー被害解消 「誰でもいいから守ってほしい」

2015年8月14日 / 14:46

ストーカー被害を語った杉原杏璃

 “ハリウッド最怖”のホラープロダクションが製作したホラー映画シリーズのブルーレイ&DVDリリース記念イベント「ユニバーサル絶叫シリーズ・イン・花やしき」が14日、東京都内で行われ、杉原杏璃、タブレット純、BBゴロー、司会のほいけんたが出席した。

 超ミニ丈の浴衣の胸元を大きく開けて登場した杉原は「来たらこの丈に切られていました。少しでも涼しくなってもらおうと思って」と笑顔を見せた。シリーズは夜中に観賞したといい、「怖いのは苦手なのですが、ジャンルがそれぞれ違って中には泣き叫ぶような怖いものもありました。本気で怖かったです」と振り返った。

 また、ストーカーの恐怖を描く『ジェニファー・ロペス 戦慄の誘惑』の紹介では自身のストーカー被害を明かした。「電車で通っているので、最寄り駅はすぐにばれてしまうんです。大学生ぐらいで特に何もしてこないのですが、ひたすら帰りにずっと付いてくる」といい、警察に相談に行った際にも「(ストーカーが)警察の向かいで終わるのをずっと待っていました」と詳細を語った。

 現在は「引っ越して1カ月ですが、今のところは大丈夫」と悩みも解消されたそうで、「守ってくれる恋人」の存在については「もちろんほしいです。強くてたくましい人なら安心。そろそろ選んでいる場合じゃないので、誰もいいから守ってほしい。(恋人ができる)気配はまだないです」と語った。


芸能ニュースNEWS

「ラジエーションハウスⅡ」山口紗弥加“たまき”の生き方に反響 「山口紗弥加が髪を上げながら歩く姿にときめいた」

ドラマ2021年10月26日

 窪田正孝が主演する「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第4話が、26日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編。天才 … 続きを読む

「アバランチ」“牧原”千葉雄大の過去が明らかに 「千葉くんの泣きの演技がリアル」

ドラマ2021年10月26日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、25日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

安田顕「自分でもようやく気付いた」 「瞬間に面白いことが出てくる人間じゃない」

映画2021年10月26日

 映画『私はいったい、何と闘っているのか』完成披露上映会が25日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、ファーストサマーウイカ、金子大地、伊集院光と李闘士男監督が登壇した。  本作は、芸人・つぶやきシローの同名小説を実写映画化。地元に愛されるス … 続きを読む

「真犯人フラグ」“一星”佐野勇斗の正体に疑問の声 「一星の説明が全部本当なのかは怪しい…」

ドラマ2021年10月26日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第3話が、24日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目=真犯人フラグを立てられ、追い詰められて … 続きを読む

新垣結衣「メルティーキッス」新CMに初の“共演者” 自身の特別な時間は「陽が沈む頃のマジックアワー」

CM2021年10月26日

 女優の新垣結衣が出演する明治「メルティーキッス」の新TVCM「今年も雪のようなくちどけを。」篇が、26日から全国で順次放送される。  今年の新CMには、かわいらしいメルティベアが初登場。新垣にとっては、メルティーキッス初の“共演者”となっ … 続きを読む

amazon

page top