杉原杏璃、オオカミバンドに「私を食べて」 「一緒に赤ずきんちゃんごっこがしたい」

2013年3月25日 / 15:53

 杉原杏璃(左)に「われわれ、野菜は嫌いだけど美人は大好き」とアピールしたMAN WITH A MISSION

 「ChallengeFlashAir!キャンペーン」のプレス発表会が25日、東京都内で行われ、グラビアアイドルの杉原杏璃とオオカミ男の姿をした5人組の覆面ロックバンドMAN WITH A MISSIONが登場した。

 「FlashAir」はメモリーカード内に保存された写真をスマートフォンやPCにワイヤレスで転送できる次世代型SDメモリーカード。

 FlashAirを使って写真撮影を行った杉原は「カメラで撮影したらすぐにPCやスマホに転送されて確認できるのでとっても便利ですね」と商品をPRした。

 この日が初対面となったMAN WITH A MISSIONの第一印象を「顔は怖いけど…」と語ったが、趣味がコスプレ衣装の収集であることから「赤ずきんちゃんのコスプレ衣装を持ってるので、今度『赤ずきんちゃんごっこ』を一緒にして私を食べてください!」とリクエスト。

 それに対し、バンド内で唯一言葉を話すことができるジャンケン・ジョニーは「その言葉はなかなか深い意味がありますね。テンションもグッと上がります」とうれしそうだった。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

ニッポン放送開局60周年記念イベント LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2

ゴールデンボンバー、T.M.Revolution、DJダイノジ、back number、BABYMETAL、MAN WITH A MISSION

東京2014/1/18

page top